2014/08/19 ただの日記

IMG_7160.jpg

今朝の朝焼け、5時前のほんの数分のあいだ。
雲の具合もちょうどよく、なんともよく焼けていました。
茜色というか、なんともすごみのある色だったな。

あとはよたばなし。


関連記事
2014/08/20(水)
日々のつれづれ

No such thing as true love



映画『マレフィセント』感想(ネタバレ有)

関連記事
2014/08/18(月)
ブックレビュー

2014/08/07 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント2日目!

2014-08-07-asagaya-01.jpg

雲ひとつない抜けるような青空。暑い!暑い!暑い!!!
いまにも溶けだしそうな昼下がりの阿佐ヶ谷に到着っ!(ワタシはバス、または丸ノ内線経由で南阿佐ヶ谷から行くので、青梅街道側から見るパールセンターの景色はこんなかんじ)

2014-08-07-asagaya-02.jpg

イベント会場のタロットバー「アーサ」に到着っ!
この階段をのぼったすぐ右側がお店です。

2014-08-07-tanabata-asagaya-01.jpg

8月7日のコスプレ三人衆。(全員キャラが濃いですね…というめでたいお声をいただいておりますw)

2014-08-07-tanabata-asagaya-03.jpg

すでに定番となった執事コスチュームに身を包んだ瑛兎ビット氏。
(ふつーにふだんからこの格好で仕事してるんじゃないの?! というくらい似合うね)

2014-08-07-tanabata-asagaya-02.jpg

世界中で有名な歴史上の女王の中の女王様である「女王クレオパトラ」と、2014年の女王といえば…ってことで「雪の女王 エルサ」のコンビでございますよ。おほほほほ〜〜〜♪(ノリノリです。出勤したてです。もちろんしらふです)

おかげさまで私たちはいきなりノリノリでしたが、最初はアーサのマユ−先生、翡翠先生、さぞやびっくりなさったことでしょう^^;;;

※ ふらんさんが描いてくれたこの日の私たちのイラスト!

o0500032713029448175.jpg


2014-08-07-asagaya-05.jpg

こうやってコスプレしてても、中身はしっかりいつもどおりの占い師♪ 雰囲気ありますね〜。ますますよく当たりそうです^^

2〜3時台の最も暑い時間帯以外は、ひっきりなしにたくさんのお客様がおいでくださって、おかげさまでたくさんの方にお目にかかることができました。おいでくださったみなさま、アーサのみなさま、本当にありがとうございました!!!

きょうは「民族衣装DAY」との噂も聞こえてきてます。どうなることでしょ〜。たのしみです^^
日曜まで日替わりで豪華メンバーが出演する特別なお祭りです。アーサさんもとても居心地の良いお店ですので、どうぞみなさまお気軽にお立ち寄り下さい。
※ 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント ⇒★

あとはシークレットおまけ付きっ。

関連記事
2014/08/08(金)
イベントレポート

ありのままで?

P6170040.jpg

新しいお知らせをいくつかUPしております。これからますます暑い時期を迎えますが、いっしょにアツクルシクベンキョーしてくださるお仲間募集中です。ぜひお気軽にお問い合わせ、ご参加下さいませ。お待ちしております。

7/29(火)東洋読み手順基礎編 ⇒★
8/12(火)「大運」入門編 ⇒★

8/7(木)阿佐ヶ谷七夕祭りイベント
当日のご予約受付時間は、14:00〜19:30 ⇒★

P6180131.jpg

きょうのおまけ。遅ればせながら「アナ雪」を観たレビューとかヨタバナシをいろいろ書きました。(まともに推敲してちゃんと書く時間がほし〜〜〜〜!)
関連記事
2014/07/19(土)
ブックレビュー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top