花は花らしく~グラガ2本目★

梅の花、綺麗ですね。(だんだんと、梅の良さが少しずつわかるようになってきた♪)赤いのも、白いのも、ピンクのも、みんなそれぞれ美しい☆

IMAG1760_convert_20130306212258.jpg

昨年はなんだか、ひたすらひたすら「天将星祭り」みたいに、天将星の方々とたくさんたくさんお目にかかりました。それが、なんだか今年に入ってから、今度は「中殺祭り」とでも言ったらいいかな。宿命中殺をお持ちの方々に次々とお目にかかり、宿命中殺についてのご相談がどんどん続くようになりました。みんなと違う、と感じるなら、違うことを楽しめる環境や立場を選ぶのが自然で、幸せだよな~とおもいます。

そして私は、個人レッスンがたのしくてしかたない。(人前でしゃべるより、対面でしゃべるほうがいいんだなー…)みんなちがって、みんないい。そうでしょ?

IMAG1758_convert_20130306211905.jpg

花は花らしく。鳥は鳥らしく。
梅は梅らしく。桜は桜らしく。

たんぽぽはたんぽぽらしく。ひまわりはひまわりらしく。
かぼちゃはかぼちゃらしく。だいこんはだいこんらしく。

環境に自分を合わせるのではなく、自分に似合った環境に身を置くようにする、というのは東洋の考え方です。「変わっている」といわれるなら、変わった環境に。「自分のことばかり考えちゃ駄目」といわれるなら、目の前のことや、目先の損得、自分や身内だけでなく、もっと広い視野で、長い時間のことにチカラを注げばいい。

ま、そんなこんなを、ぼんやりとおもっています。

IMAG1766_convert_20130306211537.jpg

グラガ、2年ぶり2回目の購入です。(前回レポ ⇒★

どうやらパッケージがリニューアルされたようです。オレンジが眩しいサイケデリックでミステリアスな色合いに、なんだか異国情緒と神秘ゴコロがかきたてられますな♪

巷では、人生に強力な変化をもたらす、といわれるグラガ。そうなのかー。別に、寝込んだりとか、なかったですね。ちっとも具合も悪くならないし、ふだんどおりであった。。。(生まれてすみません。。。がさつですみません。。。)

今回は、予測される変化より、より遠くまで、より思い切りぶっ飛べるように、という願いをこめての購入です。
たのしみだわ~~~♪

関連記事
2013/03/06(水)
日々のつれづれ

グラガとニジャラ~Himalayan Flower Enhancers

下北トナカイ店長の有元祥子先生 ⇒★ は、「スーパーフラワーエッセンスソムリエ」!ときどき私は調合してもらってます。去年の秋のも良かったです~♪

そんなワタクシ、昨年秋にふと出来心と好奇心の虫が大発生。「もっと強力なの飲んでみたい~!」というわけで探してみました。アニマル系ってのもあるらしいけど、ちとなんかそそられない。んー。天体は遠すぎてピンと来ない。そんな中で見つけたのはこれ!

「グラガ~Himalayan Flower Enhancers」 人生の脱皮(トランスフォーメーション)において、大変パワフルなエッセンスです。不要なものを脱ぎ捨て、整理し、 自分にとって本当
に大切なものは何かを見つけ出したい人に最適です。


だってさ~。個人的に好きなのよね、こういうノリ。タロットで言うところの「タワー」のカードっぽいですな。でも「抜本的に、根こそぎ変わっちゃうから万人にはお勧め出来ない」だそうであります。確かに。それはワタシもそう思いますよ!

ヒマラヤンフラワーエッセンス「グラガ」&「二ジャラ」

てなわけで、去年の秋頃からちまちまと「グラガ」を飲んでました。その間に何が起こったかというと… 

◎ 新年早々の「東洋占術マジシャンズイベント」が決まった。⇒★
◎ 占いのお店「中野トナカイ」への入店が決まった。 ⇒★
他にもいろんな新しいことを、えいっ!と思い切って始めますよ♪

とにかくもう、身体がひとつじゃ足りないっ!忙しいのだ。はい。いまのところ…んなかんじです。といっても、もともと変わりたい!変わろう!と準備してるとき飲んだので、なんにもないとき飲んだからってそうそう簡単に変われるとも思えませんが。

そろそろ「グラガ」のボトルが空になるので、続編を購入しました。今度は「ニジャラ」と「ニジャラ2」 舌を噛みそうな名前だ。これらの効能能書き、ひとことで言えば「自分で決めつけてる限界、を書き換える」んだそうです。ひゃ~。これまた大きく出たもんだ!

「いや~…そこまではいくらなんでも無理」とか自分で決めつけてることって、誰しも意外とあるもんです。客観的に見たら「え?もっとやれるじゃん」みたいなことだったりするんだよね。というわけで、来週の日食あたりから、がつっとニジャラいきますよ。はぁ~… いったいどうなるんだろうね~。。。乞うご期待っ!

※ グラガとニジャラ情報はこちら! 



● グラガ ~Himalayan Flower Enhancers
A powerful essence for transformation.
Ruthlessly exposing and clearing away all that is no longer appropriate or serving us on our journey.
Realigning us with our life's purpose. Made during a solar eclipse from a red mushroom at the sacred ceremonial site on Gulaga, a mountain on the far south coast of Australia's eastern seaboard.



● ニジャラ ~Himalayan Flower Enhancers
Excellent for all work of deprogramming. Where there is a conscious intention to change conditioned attitudes and behavioural patterns, this essence helps erase outmoded imprints from the cells.




● ニジャラ2 ~Himalayan Flower Enhancers
Deconditioning, particularly in the mental body. Helps dissolve old thought forms and patterms that are no longer appropriate. Supports a fresh response to life, unencumbered by expectations or fears based in the past.



関連記事
2012/05/17(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top