謹賀新年

明けました。おめでとうございます m(_ _)m

東京は、年末までの厳しい寒さとはうってかわって、穏やかで日差しが暖かい冬の日です。巳年にちなんで、弁天様にお参りすることにしました。(蛇は弁天様とゆかりの深い動物ですからね)

弁財天@井の頭公園

井の頭公園の池から弁天堂をのぞむ。

弁財天@井の頭公園

午前中の早い時間でも、もう人だかりが出来ています。

弁財天@井の頭公園

きょうはボートの営業はお休みなんですね。こんな風に静かな池を見るのは珍しい光景かもしれません。

思えば、去年の元日には「ホノルルマラソン目指して頑張ろう!」なーんって、「まずはウォーキング!」と、井の頭公園めざして、てくてくひたすら歩いていたんでした。年明け8日には、「東洋占術1期生*マジシャンクラスとして、中野トナカイでイベントを主催したりなぞもいたしましたっけ。

いやはや。1年間で、ずいぶんいろんなことがありました。あっという間に遠くまで来たなぁ〜〜〜。そんな気がします。たくさんの素敵な出会いと、大変なこともたくさんあったけれど、ひとつひとつ、ひとりひとりに感謝でいっぱいです。ことしも七転び八起きで進むことになるでしょうけど、どうぞまたよろしくおねがいします。 m(_ _)m


関連記事
2013/01/01(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top