8/7 阿佐ヶ谷七夕祭り 占いイベント三日目

2015-08-07-1218.jpg

猛暑日(35℃以上)連続8日で記録更新中の東京。
8月7日には、いよいよ「37.7℃」を記録!
そんななか、きょうもやってきましたとも、阿佐ヶ谷へ。

2015-08-07-1433.jpg

昼下がりの暑い暑い時間帯にも、次々とお客様がお立寄りくださってありがたい限りです。

「はじめてなんですけど…」「全部の先生に観ていただきたい…」というかんじで、さりげなく、でも「ここを目当てに、まっしぐらに目指して来ましたよ!」というお客様が続き、我々一同といたしましても密かに感動でございます。なんともありがたいことです。

確かにこのお値打ち価格で、連日お腹いっぱいになるまで気軽に占いハシゴ!というのは、お祭りならではのお楽しみです。そんなわけで、私もつられてお願いしてみました☆(はっはっは。この日は占いチームじゃなかったからね♪役得ですっ)

2015-08-07-1601.jpg

阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント 土日のあと二日間開催! →★
10分1000円〜 お値打価格で本格的な占いを楽しめます^^

8/8(土)13:00〜20:00
桜田 ケイ、朱夏、まるごと食堂maru、みかみ まき

8/9(日)13:00〜20:00
雨宮 零、瑛兎 ビット、觜森さい子、halu*


● 阿佐ヶ谷 タロットバーアーサ →★
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F

阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分
電話: 03-3317-2045
* JR阿佐ヶ谷駅からの写真入り道案内 →★

+++ +++ +++ +++

というわけで、7日の占い体験レポは、ミズマチユミコ先生の水晶読み
ミズマチ先生の水晶は、ワタクシ初めての体験ですっ。

関連記事
2015/08/08(土)
イベントレポート

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

とってもリアリスティックで現実的な「役に立つ占い!」が売り物の占いのお店『中野トナカイ』に、本日はじめて、不思議世界のスピリュアル世界の要素満載のスペシャルイベントデーが現れました!その名もな〜〜〜んと、ギョギョギョ祭り!(ぎょぎょっ)

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ
墨の色も鮮やかな達筆な毛筆書きの看板が不思議ムードをかきたてます。

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ
まずは芳華美々子先生の開運手相鑑定からスタートっ!

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

おおお。。。内容はちとここには書けませんっ。。。w ワタシが隠している大事な秘密が、掌にはぜーーーんぶ刻まれてて、美々子先生には全部お見通しでした。ははは〜^^;

さらに、そこをしっかり受け止めてくれた上で、とても現実的なアドバイスを頂く事ができてありがたかったです。(美々子先生がたくさんのお客様に頼りにされている理由がよくよくわかります!)

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

お次は、ふだんは火曜のパートナーとして一緒にお店に座っているまるごと食堂maru先生 によるフラワーリーディング。

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

ありゃ〜〜〜。。。 これまた「君はどこでワタシの秘密を聞いてきたのかね???」と、逆質問したくなるリーディングでしたよ〜。ワタシは花のような形はしてるけど、花じゃーない。(うぐぐ。。。)ホントは○○な花なのに、隠しとる。と言われました。(ありゃ〜〜〜)

ううう。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。。。。美々子先生に言われたことと、ほぼ意図は同じです。ほんとーにおなじ。(とほほ…)maruさん、いったいどこからなにをみてるの???(すげーな…)

これはきっと最後のセッションでも同じ事言われるなぁ〜〜〜という予感と期待満々で、最後のブースへ向かいますっ。きら〜ん☆

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

このブースでは、岩田麻里先生水晶読みをしてくれまする。おおお。カッコいい!魔女っぽい♪ 期待に胸が膨らみますっ

2013/03/09 ギョギョギョ祭り@中野トナカイ

じゃじゃん。麻里先生のスケッチはこれ。どうやらワタシは、、、宇宙遊泳してるらしい。わお〜!「これは今日見た中でも、とびきり派手で楽しそうですね!」とのお墨付きを頂きましたよっ。いえーい♪ それにしても…麻里先生、いつのまに水晶読みまで! 凄いわぁ〜。

しかしまぁ… 結局3セッションはしごしましたけど、結局言われたことは切り口が違うだけで、要点は全部同じでしたYO! きっぱり。それにしても… 占いって、つくづく、フシギだね〜〜〜。。。

魚座生まれの先生方、楽しいイベントありがとうございました!ひたひたとしみわたる海王星の夢見力を頂いてきた気がします。あー、もー、、、ねる。おやすみなさい。

それから! お土産のおみくじでは、素敵なのを引きましたよ♪ なにをひいたかは… こちらに貼ってありますっ! ⇒★


*** おまけ ***

たしか明日(10日)の夕方だか夜から、月は魚座に入って、なんと魚座に天体が6つ集まるんですよ。(確認する気力が無い…orz)で、12日の明け方には魚座で新月がおこります。こういう配置もなかなかないことなんで、どうせなら少しでも有効に生かしたほうがいいですよね。

個人的には、もう気が狂いそうなくらいにやるべきことが溢れ帰って収拾がつかないのですが、、、ここはいっそ思い切って失踪…(いや、それはシャレにならん…orz)、思い切って自分にとってのアタリマエや、理性での判断をしばらく放棄してみようかと、おもってます。(まぁそれもいまのうちだけよ。牡羊祭りになればまた変わるから)


関連記事
2013/03/09(土)
イベントレポート

『新年堅実鑑定会@中野トナカイ』レポート☆

2013年1月3日 占いのお店 中野トナカイにて開催のスペシャル企画『新年堅実鑑定会』⇒★にお邪魔してきました♪

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

じゃじゃじゃじゃ~~~ん☆いつもの中野トナカイのように見えるけど…

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

しっかりきっちり、新年仕様にしつらえてあります。う~~~ん、さっすが堅実ぅぅぅ♪ なにせ、中野トナカイ店長のまついなつき先生によると、この通り。

「地に足つけたい2013年・トナカイの誇る月が土サインの占い師を取り揃えてみました。もうしわけございません。ぶっとんだことはいいません。役に立つことだけ聞きたい方のための鑑定会です」

だそうでございますよ。うんうん。そうだよ。おっしゃるとおり。せっかく占ってもらうんだからさ、元取らなきゃだよ。うんうん。そうそう。やっほ~♪ 楽しみだ♪では、さっそく突入してみましょうっ^^!

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

まずは、三上牧先生の水晶読み&タロットの豪華メニュー☆あいかわらずの淡々とかつ鮮やかなリーディングに感服!ほんとーにいつも不思議。どこからああやって、誰にも話してない私の秘密を見つけてきてお話してくれるんだろう???いつもながら本当にありがとうございました!

…でさぁ、、、今年も仕事漬けだとさ。私ったら。あは~♪(6ハウスに悪魔の正位置きたっ!ワーカホリックだね、こりゃ…^^;;;)

お隣のブースにいらした大型新人☆雨森亜子先生は、ずーっと鑑定のお客様がいらして大人気!ご挨拶する暇もなかったのですが、ちらりと覗いただけでも落ち着いた雰囲気漂い、確かに人気出るのわかる~!そして、ちょっとお茶飲んでインターバルを入れてから後半戦へGO!

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』
さっぱり爽やか淡麗辛口プリンス、瑛兎(えいと)ビット先生。(なぐたんタロットでは『世界』を引き当てたそうな!完璧っ♪)

いや~~~… もう~~~… まいった。凄いっ。痛いけど効くマッサージみたいな感じね。。。去年の7月だったかな?に見てもらったときも凄かったしな~。ますます洗練されて、執事的なカッコ良さが倍増してましたっ。

半年に1回くらいこうやってビット先生に見てもらうのは、ココロの健康にとっても良さそうだ~!まさに「イタいけどキモチいい」タイプの鑑定でございました。ありがとうございました! またどうぞヨロシクねっ☆

あ… で、こちらでも私は「ワンドのクイーン」「ワンドの10」とか、「女教皇」などなどでして、、、さらに仕事仕事!だな。ははは。。。

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

そしてきょうの占いはしごもこれでラスト!「なぐたんタロット」を描いたクールビューティふらん先生っ☆

手相観てもらいました。丁寧で深い読みは当然素晴らしかったけど、なにしろハンドパワーが凄かった。触らないのにびりびりきたな~。(この半年くらいで、超パワーアップなさったのがありありわかった!)向かい合って話してるだけで、深いところにじわじわ効きました♪

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』
で、さらなるお楽しみはこれだっ!ふらんさん&ふらんさんの愛猫なぐたんとのコンビが描かれてる、特製「なぐたんタロット」おみくじ。

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

うひひ。私は「太陽」を引きましたよ。今年も明るく楽しくノーテンキに、周囲を煌々と照らすのだ。そうかそうか。わかった。がんばっていきまっしょい♪ 堅実占い師の先生方、新年早々本当にありがとうございました!私も今年もがんばろ~っと☆
関連記事
2013/01/03(木)
イベントレポート

ガイドスピリットは大きな動物…

中野トナカイに行く日の1枚シリーズは、不思議なくらいに、コートカードばかりが出ます。それも見事に正位置ばっかり。(コートカード=ペイジ、ナイト、クイーン、キング)

2012年5月22日ペンタクルスのナイト

きのうの1枚は、ペンタクルスのナイトでした。⇒★
デッキが違うと、ライダー版とはだいぶ雰囲気が違うでしょ? これは Shadowscapes tarot というデッキです。⇒★ 繊細なタッチと色合いがとても美しいですね。

このまえの水晶講座で「山登りのワーク」というのをやりました。山に登って出会うのは誰? っていうイメージングなんですが。どうやらみんなは人に出会っていたようなのに、ワタシが出会ったのは人間じゃなくって大きな獣でした。そうなの。馬みたいに大きくて、このカードの生き物みたいにながーい角が生えてて、でも人間よりもずーっと高度な知恵があって、人間の言葉を解する奇妙な生き物。凄まじいパワーを持ってる。いわゆる「ガイドスピリット」というお方のようです。

だけど、そのお方はとても個性的。ふだんは場所とって長々と寝ているだけで、「おまえが本当に困ったときにだけは乗せてやる。助けてやろう」と、ぼそぼそと言っていましたよ。おまけに結構毒舌家であった。やれやれ。。。そうですかそうですか…orz(その後の顛末『ガイドスピリットはとつぜんに』⇒★

ということは…本当に困ったときにしか助けてもらえない(…しょぼん)のか、本当に困ったときには助けてもらえる♪やった!と思うべきなのか?!なかなか悩ましい問題でありますな(笑

金環日食◎連続写真

今回の日食前後で体調を崩した/崩されている方も多かったようです。ワタシも忘れ物や無くし物やうっかりミスだらけの日々でした。でも、そんな中、いわゆる「パワースポット」に行きました。パワースポットって、パワーを貰うんじゃないんだよね。強いて言うなら、パワーを浴びに行くんだよね。パワーなんて自分のモノとして私物化できないですからね。そういうところにアクセスするのは、ちょっと現実感を失ってるくらいのときがちょうどいい。 ⇒★

関連記事
2012/05/23(水)
日々のつれづれ

水晶透視で引き寄せの術!

水晶読み占い、ほーんとに不思議なんですよ。この前、Pan no meでの占いカフェで三上先生に見てもらって、
岩田麻里さん、橘柚布さん、葉月綾乃さんと3人でそれぞれの鑑定シート(可愛い絵なんですよ!)を見せっこしました。まさに「みんなちがってみんないい」状態でした。個性的!

じゃん。ちなみにワタシのはこんなかんじでした。7つのチャクラと、総評をチェックしてもらってます。

2012年5月6日満月DAYの水晶読み

いや~、なんだか…「はら」とか非常に気になりますね~。一番ウケたのは、右下最後の「タコ壷に入ってあげるタコ」です。「わかってて策略に乗ってあげるたまきさん」だそうです(爆笑!

それからそれから!凄いと言えば、もうひとつ!三上先生の水晶読み1期クラスを卒業された先輩、天音なおみさんが今後のワタシに合ったイメージ、について水晶で見て下さいました。その内容、以下のとおりです。

>ファッション、服装ですが、
>色についてはとにかく、「白」というのがたくさん出てまいりました。
>キーワードは「ナチュラル」「ロマンティック」「ノスタルジック」
>「やさしさを感じるもの」それから「サイズを大事に」
>丈とか、ゆるさとか、身にきちんと合ったものを、ということです。
>自然素材で、かたちはチュニックやAラインがいいです。


え~~~… ちとそれはハズカシイかも~… と思っていた数日後。

レースのシャツをもらった!

こんなシャツを貰った。。。うっそ~!!!

レースのシャツ!

こんなにたーくさんレースがついてる服は持ってません。
てか、自分では絶対に買いませんっ。。。驚き。

なおみ姐さん、ここまですーっと透視してたんでしょうか?水晶で見てもらったからこういう引き寄せ現象が起こったのか?なんにせよ、不思議~! 世界は不思議で満ちあふれています。あ、そうそう。なおみ姉さんの透視、続きはこんなかんじ。

>ヘアスタイルについて、
>「もっと明るいカラーに、金メッシュもいい」
>「ショートカーリーまたはショートボブ」
>総合すると、ちょとルネッサンスの天使みたいな感じです。
>うーん、似合いそう!


うひゃひゃ~!!! マジですかっ。天使~♪♪♪(自分ではどう考えても「悪魔!」ですがね。デビル~w)というわけで、週末のママフェス出演にはレースのシャツ着用で参上します。ビジュアルはともかく、気分は「天使!」って感じで~^^;天音なおみさん、パワフルな水晶読みありがとうございました!

そうそう。ママフェス出演情報に変更がありました。 ⇒★
ワタシは土曜の午前中に加えて、日曜14時~17時も座ります!



関連記事
2012/05/11(金)
日々のつれづれ

Page Top↑
▲ Page Top