マルチタスク

2014-11-10 -1659-kawaguchiko

昨日の「トナカイ出勤前・きょうの1枚」は引き忘れました。。。(きのうは遅番で、ふだんとちがう時間帯で動いてたから…ということで勘弁して〜!)

このまえ吹っ飛ばしたちゃった新サイト作成の反省を踏まえつつ、もう一回もうちょっとグレードアップしたのを再構築中です。今度はうまくいきそうだ。アドレスはこのまえのと違うのにしてるので、今度はしばらくナイショです。新サイトをオープンさせても、ここはこのまま変わらずに運用し続けます。詳しくはまた改めて。

大量にたまっていた10月中の写真を整理しました。写真倉庫用の別ブログで記事化しているので、よかったら覗いてみて下さい。(新サイトに載せて吹っ飛んじゃった上高地や稲刈り体験の記事も、また新しく作り直しました。いちど吹っ飛んだくらいで、いちど吹っ飛んだくらいで…くじけるもんか… ううう…一度書いたものをもういちどゼロからやりなおすのは辛いですね…orz)


『2014/10/26 山中湖の紅葉』 ⇒★

『2014/10/16 神が降りたつ地〜上高地』 ⇒★

鼓童 佐渡特別公演2014秋』 ⇒★

『2014/10/05 昔ながらの稲刈り体験@佐渡・宿根木』 ⇒★


今年の冬至は12月22日ですが、19年に一度の特別な「朔旦冬至」です。(冬至の日が新月になるのは、19年に1回だけなんです)一日遅れの23日が火曜日なので、そこに合わせて何か企画しようかと考え中です。時間帯はいつもの10時〜12時、のつもり。

10面の十干サイコロをゲットしました。(あったよ!奇跡的)勉強用にはもちろんですが、もうちょっとおもしろくするには、どうやって使ったらいいかな〜と考え中です。

タロットではない、新しいカードデッキ(シャーマニック・ルノルマンカード)を入手しました。美しい。試しに並べてみたら、結構イイカンジなので、これはぜひ使いたい。年末にかけてのイベント用としてぜひ使いたいです。特訓しなきゃだ。

23日のカレーイベント用の衣装(!)を新調しました。maru隊長のご指導のもと、当日はスタッフにはドレスコードがあるのです。ふふふ♪ ネットでえいっ!と買ったのでだいじょぶかなーーーー…と思ってたけど、想像以上に良さそうです。着るのが楽しみだ!

『11/23(祝)~インドカレーと占いを味わう♡秋の1日~』
※ イベント詳細はこちらから ⇒★

というわけで、なんやかんやとマルチタスク状態なのだ。

ご予約の方がおいでになるとき以外は、ずーーーーっとパソコン打って、なんか書いたり考えてたりしてて、なんか虚ろ…です。というわけで、こんなんでゴメンナサイ。なんかこう、全体にはアウトプットし過ぎでスカスカカラカラなのに、脳だけはずぶずぶと溺れそうなあんばいです… 

関連記事
2014/11/12(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top