2012年大晦日〜今年もお世話になりました m(_ _)m

これを書いてるのは大晦日の午後4時前くらいで、こんな日のこんな時間にワタシが悠長にパソコン打ってられるのは、帰省無し、家族無しの優雅なご身分だからでございましょうなぁ〜^^♪

2012年年末@東京タワー

※ 2012年の年末限定ライトアップ@東京タワー

本格的に占いを始めてから、いわゆるカレンダーの「年末」にはほとんど反応しなくなりました。というわけで、あまり「年末」らしいことも書けなくって申し訳ございませぬ。

IMGP0184.jpg

これはこないだの満月前日の月。(当日は曇りだか雨だったのね)

IMGP0172-edit.jpg

満月がのぼってきた反対側は、真っ赤な夕焼けでした。

今年はとにかく、鑑定しまくって、講座もいっぱいさせてもらって、イベントもいくつも手がけさせてもらって、とにかくアウトプットしまくりの1年でした。楽しかったし、感謝ばかりでございます。

◎ NEW! 2012年レインボープロジェクト活動履歴 ⇒★

が、さすがの鉄の体力のワタクシにとっても、さまざまな面でハードで、厳しいスケジュールだったのは確かでございます。知らず知らず、すかすかのからからになっておりましたようで… 昨日はひさびさに死んだようにひたすら寝ましたよ。14時間くらいね。その前の日も12時間くらい寝てた。。。www

そういえば、もう長らく夢も全然見ていないのですよ。だから、来年のプランニング、まだ降って来ないんですよね。まぁ… なんとかなるっしょ。それだけは間違いないですがっ。

ということで、また来年! 2013年に! 想像もつかない未来で、笑顔でお会いしましょう♪ みなさまも、どうぞよいお年をお迎え下さいませ〜^^

関連記事
2012/12/31(月)
日々のつれづれ

トナカイでトナカイになった日♪

クリスマス〜☆ なんて言ってたのはあっ!という間に終了。あとはもうカウントダウンで年の瀬でございます。
毎日寒いですね。いかがおすごしでしょうか。天海玉紀です。

なーんつて、定型文を喋るような書き出しじゃいかんですね。来年こそは、ふたたびちゃんと練り練りしたブログを書きたい。いや、書くぞ。書くんだ、じょー。とか壊れてますね… ^^;;;

2012年クリスマス@中野トナカイ

さて。去る12月25日のクリスマスの日、中野トナカイに出勤したら、こーーーんな申し送りがありました。じゃん。つまりその、本日はクリスマス。サンタ帽またはトナカイ角を着用してお仕事しましょう♪と、まつい店長じきじきのイラスト入り置き書きでしたっ。

2012年クリスマス@中野トナカイ

はいっ。りょ〜かいっ。着用してみました。じゃん。あー、ワタシ、本気コスプレとか好きなので、平気です(打ち合わせにおいで下さった有元先生に撮ってもらった♪)

2012年クリスマス@中野トナカイ

遅番のmaruさんにもお願いしました。きらりん☆ ちなみに、クリスマスイブのトナカイチームは、こんな感じだったらしい ^^☆ ミズマチユミコ先生のブログ ⇒★

なんたって、「トナカイ」だからね。わっはっは。クリスマスに働かなくって、いったいいつ働くというのでしょう♪

来年のトランジットと、自分のソーラーリターンをチラ見しました。間違いなく来年も忙しいです。すぐに結果や結論が出るとか、儲かるとかぜんぜん関係ないとこで忙しいことであろう。(あ、、、それはいまも全く同じかっw)

それから、南国のクリスマスシリーズ、続きをぼちぼち書きました。
『HONOLULUぶらぶら紀行〜其の弐〜CULTURE編』 ⇒★




関連記事
2012/12/27(木)
日々のつれづれ

冬こそヴィヴィッドに☆ビタミンカラー

2012年12月25日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』に在席いたします。

12:00~16:00 がらっと空いております~。(12/24 21時現在)


※ ご予約無しでもOKですが、直接ご来店のお客様が重なる場合も
少なくないので、事前にお電話頂けると確実です。お待ちしてます。
当日受付:03-3387-4355

*** *** ***

鮮やかでビビッドな色のことを「ビタミンカラー」って呼ぶけど、柑橘類を見ていると、よくぞ名づけたなぁ~と、感心します。

オレンジ色

オレンジ

黄色@ゆず

黄色@ゆず

トッピーの誕生日ケーキ

この色は柑橘類じゃなくって、自然のカボチャの色ですって!

で、これ、、、いったい何だと思います???
え??? ケーキ? そうですよ。
そうなのよ…
確かに、とっても手の込んだ手作りケーキなんですけど…

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!

トッピーの誕生日ケーキ

なんと! ケーキはケーキでも、「犬用ケーキ」なのです。マッシュポテトと、紫芋(ハート型部分)と、カボチャペーストと、ひき肉(スポンジに相当する部分)で作られています。ひょえ~~~!すごい~~~! 

毎年、友人 ⇒★が手作りして、プレゼントしてくれます。ありがたや。とにかく年々腕が上がり、今年はなんともはやプロ級。素晴らしい出来映えですね~!(早くこれをお仕事にすればいいのにね~~~。はっはっは☆)いつも本当にありがとうございます!

犬は、うちの実家にいるトッピー@スプリンガースパニエル。え? そうです。テーブルに乗ってます。育ちとしつけが悪いです。お行儀が悪くて、大変申し訳ありません。。。

というかんじで、うちの家族でクリスマスにケーキを食べたのは、この犬だけであろう。。。はっはっは。クリスマスって喰えるの~?てなかんじで、きょうも粛々とお仕事しておりましたですよ。いつもどおりの平常運転です。で、ここんとこ慌てて来年の暦を眺めたりしてます。。。(大汗

● 紀平香奈子によるホノルルマラソンレポート スタート! ⇒★

● 天海玉紀のぶらぶらホノルル紀行レポート スタート! ⇒★

↑ いろいろやってます。こちらもどうぞおたのしみにっ^^☆
関連記事
2012/12/24(月)
日々のつれづれ

2012ホノルルマラソン☆帰国しました!

昨年末に「ホノルルマラソンに行かない?」とお誘いもらってはや1年が経ちました。あっというまでした。帰ってきました。すっかりもう元気です。

2012ホノルルマラソン

※ 2012ホノルルマラソン完走者記念Tシャツ♪

今年のホノルルマラソンは、第40回記念大会であり、参加者総数は 31,083人(日本人16,283人)とのこと。
※ 公式発表ページ ⇒★

ホノルルの街中を挙げての一大フェスティバル☆ 全ルートを通じての美しい景色と明るく開放的な雰囲気のもと、完「走」じゃないけど、ちゃんと無事にゴールすることができました。

今年はずーっと、なんだかんだと地味地味と体力作りと準備に励み、本番の42.195kmだけでなく、長い長い道のりでしたが、それでもやっぱり楽しかったです。まずは帰国のご報告と御礼まで。ずっと応援し見守って下さったみなさま、ありがとうございました!

あれこれ片付けしつつ、また少しずつ仕事モードに戻しますので、スケジュール、事務連絡その他、いましばらくお待ち下さいませ☆

関連記事
2012/12/12(水)
日々のつれづれ

もう鬼は笑わない。

2012年12月4日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』に在席いたします。

受付可能な時間帯: 12:00~15:30 16:30~17:00 (12/3現在)
当日受付:03-3387-4355
来週11日の中野トナカイはお休みを頂きます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております☆

蒼い鳥タロット@今後の展望

こちら、先日の展覧会で三上牧先生に見てもらった展開図。ふむむ。。。(カードの正逆は写真のまま、でござる)

足元ぐらぐらしようが、忙しくて死にそうだろうが、がっつり切るとこは切って、根こそぎ変革して、強い意志とビジョンのもとにますます豊かになってちょーだい!てなとこか。。。(なにでみても同じような答えになるのぉ~~~w)

※ そういえば、まつい先生が言ってた「力+正義+女帝」の美少女セットが、目立つとこにば~んと揃ってるのぉ♪

あっという間にもう12月。そろそろ「来年の運気」「来年のプラン」が気になり始めていらっしゃる方も多いことでしょう。来年のことを言っても、もう鬼も笑わないでしょうしね~^^

正式には東洋占いでの新年は立春だし、西洋占星術での新年は春分です。(誕生日=ソーラーリターンで読むのも良いよね♪)でも、常識的なカレンダーや社会通念上の新年はもうすぐ来たる1月1日ですね。社会人だからね。なんだかんだ言っても、それに合わせて行動するのもだいじかと思いまする。

ということで「来年の運気」「来年のプラン」拝見します☆これだけなら、ざっくり30分くらいあればよろしいのでは? 明日の中野トナカイはもちろん、治療院鑑定(12月中旬以降)でも承ります。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!

12月中のスケジュールの空き状況は、のちほどUPしますね。明後日は、いよいよホノルルに向けて出発でっす^^☆
関連記事
2012/12/03(月)
日々のつれづれ

Page Top↑
▲ Page Top