2/20イベントは『原宿トナカイ』?!

2/20 原宿イベント、続々と「申し込みましたよ〜!」のお声を頂いておりまして、楽しみわくわく満々です♪

原宿ブルーガーデンのテラス席
※ 原宿ブルーガーデンのテラス席(季節のいい時期にぜひ座りたい♪)

そんな中、大先輩の向真希先生が、『原宿トナカイ』記事をUPなさってらっしゃるのを発見。きらり〜〜〜ん☆  ⇒★

ははは。。。お恥ずかしい。。。そうなんです。。。向先生にはぜんぶ私の過去も悪行(…)もバレバレですね(汗

土星爺さん」や「冥王星閣下」になりきって、チャート読み練習会で、大根役者っぷりをはずかしげも無くご披露していたのは私です。ゴメンナサイ〜〜〜。(その節はやかましくお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。いまさらながら、お詫び m(_ _)m)

そう。そして、みなさんはぜひ、向先生のおっしゃるとおりに、木星が双子から蟹に移動する2013年(実際に移動するのは6月末)の雰囲気を感じて下さいませ。

蟹座のミューズ、女神様であるまついなつき先生に付き従って、双子座が服来ててれてれアヤシイ世界を楽しくお散歩してる状態のワタクシが、いかにもイベントらしく、賑やかに楽しくお供してまいります。

イベントの詳細と受付は桜田先生ブログから ⇒★

原宿ブルーガーデン
※ 当日の会場はお部屋の中です。レトロな大型ストーブでほかほか♪

たくさんの占い師さんがご出席なさいますが、基本はランチ会なので、占い好きさんはもちろん、占い初めてさんもどうぞお気軽に。楽しいおしゃべりと、占い談義に花があちこちで咲くことでしょう。

たくさんのみなさまにお目にかかれますこと、楽しみにしています!お席どんどん埋まっている模様です。お申込はどうぞお早めにっ。

関連記事
2013/01/31(木)
イベントレポート

2/20 『星と暦のランチ会』@原宿 イベント開催っ☆

2/20『星と暦のランチ会』@原宿

原宿ブルーガーデン
※ 会場:原宿ブルーガーデン

原宿のお洒落カフェで、美味しいランチと楽しいおしゃべり。占いプチレクチャー付きの素敵なひとときを過ごしませんか?個性とバラエティ溢れる占い師メンバーによるお楽しみ鑑定タイムも用意されています。

まついなつき先生による『西洋占星術の春分図から読む2013年』、プチレクチャーのお供として、ワタクシ天海玉紀は、僭越ながら、東洋暦から見る2013年についてのお話をさせて頂きます。

詳しくは桜田ケイ先生のサイトからご覧下さい。 ⇒★

定員は20名ですが、すでにどんどん埋まっている様子です。スペシャルなこのイベント、どうぞお急ぎお申し込み下さいませ。みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております^^

関連記事
2013/01/29(火)
イベントレポート

お洒落カフェでタロット鑑定〜原宿ブルーガーデン

2013年1月29日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。

算命学/西洋占星術/タロット/手相
◎ お試しコース10分 1000円
◎ 15分 2000円、30分 4000円、60分 7000円
  ご希望のお時間内でオーダーメイド対応


14時半〜15時半、ご予約を頂いております。
それ以外の時間帯にはどうぞお気軽に!

◎ 当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)
当日来店の方も多いので、お電話頂けると確実です。
お待ちしております!

*** *** ***

レインボープロジェクトの仲間、紀平香奈子さんといっしょに、原宿のお洒落カフェ、ブルーガーデンにお邪魔してきました! 竹下通りからちょっと外れただけなのに、静かで緑の溢れるとっても素敵なお店でした。プチリゾート気分が味わえます。季節がいいときにはテラス席もいいなぁ♪

原宿ブルーガーデン

毎週月曜(祝日は除く)の午後には、桜田ケイ先生がタロット占いでの鑑定もなさっているお店です。ということで、ランチのあとにはタロット鑑定っ☆(鑑定メニューは10分1000円、30分4000円でした。1/28現在)

お話に真剣に聞き入ってる紀平サンの後ろ姿。カワイイね〜♪ なんかこう… 「桜田先生、私たちの会話、聞いてたでしょ?!」なーんってかんじで(聞こえるはずの無い席に私たちは居ました)次々にいろいろお見通しされちゃいましたですよ。(楽しかったです。ありがとうございました!)

原宿ブルーガーデン

で、、、ワタシの質問は、、、内緒じゃ。あたりまえのように、この先の仕事のことじゃ。(それ以外になんの悩みがあるってんだ。わはは。。。)

だいたい迷ってる時のワタシの恒例なんですが、ソード=つまり理性とか思考、のカードがオンパレード!!!でございましたよ。(要するに「アタマで考え過ぎですね」ってやつね。ははは。。。)

さらにダメ押しのように、、、さんざんソードが出た上に、最終カードがソードの5でございました。
うむ。。。 さらに傷口にごしごしと塩を塗りこむように、、、1枚引きのアドバイスカードには、カップの5がでてきました。うぐぐ。。。

わかった。わかった。わかりました。。。

思い切って本気で「毒舌キャラ」を確立させようかと、、、かなり真剣に考えておるよ。(ええ。素は相当な毒舌なのでね…)これ、けっこう本気ですぜ。よろしくなっ。ははは。。。^^☆

関連記事
2013/01/28(月)
タロットカード

裏メニューご開帳~『電話鑑定』

おかげさまで『2013年の年運メール鑑定』⇒★ へのお申込、ありがたく承っております。 m(_ _)m

さて。ときどきご要望頂いたときにだけ承っていました電話鑑定。このたび、表メニューにしちゃいます。はい。
(実際に稼働出来るのは来週以降になりますが、どうぞお気軽に)

*** *** ***

◆ 電話鑑定のご案内

日時: ご希望の日程と時間帯をまずはご相談下さい。
時間帯はできるだけご希望に応じます。

※ 対面鑑定用の空き状況もあわせてご覧下さい。 ⇒★

料金: 30分 5000円/60分 8000円(前払い・銀行振込)

回線: 固定電話、または携帯(au)どちらか。
(電話をかけて頂く形になりますので、通話料はご負担下さい)

お申込: こちらからどうぞ! ⇒★

*** *** ***

ワタシは基本的に、ここにお越し下さる人、をターゲットとして長らく仕事してまいりました。(遠隔鍼灸治療?!とか、電話でマッサージ治療?!とか、ちょっとワタクシには無理なんで…)

だけど、想像をはるかに超えて、遠くから、いろんな方がこんな辺境のブログまでご覧下さってるんだなぁ…としみじみ感じることが増えてきました。特に昨年『算命学飛脚便』⇒★ に携わってからなおさら、ですね。

で、せっかくなんで、ちょっと思いついたこともあったりして。(鑑定とはぜんぜん別に、鑑定しない。日時を決めて電話もらって、お一人10分まで、フリートークタイム、とか作ろうかな~とか)んーーー。これはちと練ってみまする。

関連記事
2013/01/28(月)
INFORMATION

2013年版〜年運メール鑑定受け付けます(1/25〜2/3限定)

東洋の暦では、新年はもうすぐ。立春(2/4)から始まります。ということで、2013年の年運メール鑑定を承ります。

メール鑑定サンプル
※ 2012年版サンプル(2013年版は分量/形式異なります)

メール鑑定サンプル
※ 2012年版サンプル(2013年版は分量/形式異なります)

***

『2013年の年運メール鑑定』
あなたの今年のテーマや方向性や運気の流れ。

料金: 3000円(銀行振込前払い)

受付期間: 本日〜節分までの短期決戦で(1/25〜2/3)
受付方法: こちらからお申込下さい ⇒★
送付方法: PDFファイル、またはテキストファイルで送付


※  本メニューは「今年の運勢」だけに特化した内容でお届けします。
もし特定のご相談内容がある場合は、「+α」メニューをご選択の上、
備考欄におおまかなご相談内容をご記入下さい。
(その際は鑑定料金をお見積もりの上、折り返しご連絡差し上げます)

*** *** ***

昨年の年運メール鑑定では、そこから発展してさらにリピートでの詳しい鑑定をお申し込み下さった方、対面鑑定にお越し下さった方、わざわざご遠方から訪ねてきて下さった方など、たくさんのご縁を頂いて、私自身にとっても、とても実りの多い企画となりました。(いろんな方がご覧下さってるんだなぁ…とありがたい限りです)

ふだんはお目にかかれないご遠方の方や、ちょっとお試し希望の方にもお申込頂けるよう、なんと、3000円のお値打ち価格設定です。(お支払いは振込のみです。スミマセン。来月以降paypal対応予定)どうぞお気軽にお申込、お問合せくださいませ。今年はどんな方々とご縁を頂けるか、今から楽しみにしています☆

関連記事
2013/01/25(金)
INFORMATION

Page Top↑
▲ Page Top