鑑定メニューおよび価格改定・予告編

2015-07-30-1000.jpg

お暑うこございます。きょうは「中野トナカイ」本当に本当に最後の日です。あのお店は蠍座生まれ(開店日)と聞いています。そして東京星図(東京の街を12サインに当てはめる考え方)でみると、中央線沿線は水瓶ゾーン。今宵、獅子ー水瓶ラインの満月にぴったり合わせて閉店するなんて、なんか出来過ぎみたいでドラマみたいです。

この週末は、トナカイ引っ越し、愛犬トッピーの緊急手術と、ばたばたです。3日(月)は鑑定受付しようとおもってましたが、おやすみにさせていただきます。ご了承ください。

2015-07-30-0959.jpg

すでにちらほらと申し上げておりますが、8月下旬「ウラナイトナカイ」での鑑定再開あたりをめどに、鑑定メニューと鑑定料金を改定させていただきます。

2011年よりここまで、定額8000円(トナカイでは7000円)/60分内で、ご本人だけでなく何人分でも見放題!という形式でした。(4年間で、だいぶたくさんの命式を見せていただくことができました。ありがとうございます!)

今後の料金改定以降は、この「見放題」システムは廃止します。(詳細は後日UP!)

特に「家族鑑定」のように登場人物が多い案件は、8月の料金改定前の8000円(7000円設定は中野トナカイ終了につきおしまい!)のあいだにご用命いただければ金額としてはお得です。

といっても、料金改定後にはそれ専用の準備をしてスタートしますので、新しいメニューの情報をお待ちいただくのもアリかとおもいます。ご検討ください。


● 天海玉紀 鑑定・講座・イベント予定表 →★

↑ 8/4(火)以降の予定、わかってるかぎりで入力しました。ご希望の時間帯や場所などご記入いただければ、できるだけご相談に応じます。


● 8/18(火)「鳳閣・調舒の巻」ご案内UPしました。 →★

● 8/6(木)阿佐ヶ谷七夕祭り占いイベント、のちほどご案内UPします!


関連記事
2015/07/31(金)
INFORMATION

2015/07/30 ただの日記

2015-07-30-1315.jpg

まつい店長の新刊「しあわせ占星術」→★ あーんどその特典シール。これはプレミアものだねっ。

ゆうべはお風呂で、ずーーーーっと読んでました。ひさしぶりに読んでもやっぱり楽しいですね。追加された12のハウスについては、よくまぁこんな狭いスペースにこれだけの情報量を詰め込みましたね!と驚愕!でございます。

でもって、ハウスについていまいちまだピンとこないんだよね…というお方は、ぜひこちらの「運命が変わる土星占い(サターンリターン)」も合わせていっとくといいんじゃないかとおもいまするよ。


運命が変わる土星占い(サターンリターン)
まつい なつき (著)


「ザンゲの部屋」「ハサンの部屋」「ミジュクの部屋」…以下略 ってなかんじで、それぞれの部屋に入ると聞こえるみみのいたーーーい(笑)エピソードが書かれていて、それぞれのお部屋=ハウスの特性がよくわかります。

えーと… わたしの土星は12ハウス。えーと…「インガ=因果の部屋」ですか… あー…そうですか。そうですよね。そうですよね…(爆

2015-07-29-1131.jpg

朝の畑から採ったばかりのきゅうり&ミニトマト。
味が濃くてんまかった!

2015-07-30-1314.jpg

宮古島の方からいただいた、産地直送のマンゴー。
これからいただきます。んまそうだ♪

というかんじです。きょうと明日は、治療院も鑑定も予約がないので、たまりにたまった事務作業とか、今後の準備を粛々と進める気満タンでありました。が… うちのイヌが近日中に急な手術を受けることになりまして、ちょっとショック。あーあ…ってかんじなんです。結局作業はなんにも手付かずでたまるいっぽうに…orz

昨年もこの時期に、うちのリクガメが熱中症起こして、結局あの世に行っちゃったし、なにせうちのイヌ=トッピーはおそらく蠍の最後の最後のほうに出生図の月があるとおもわれる。(出生時間不明なのですが…)いまトランジットの土星が最後の最後に蠍で粘ってる間に、健康問題などなどなにもなく無事に済むといいんだけどなぁ…とこころでおもってた矢先のことでございます。

chart-tamaki-toppy.png

ちなみにわたしとトッピーの二重円はこんなかんじぞよ。
昔、相性読みの記事として書いたのがありました。

「相性読み〜ご縁の不思議」→★

IMG_5743-toppy.jpg

トッピーってば、実はいま話題の文学賞受賞芸人に髪型(耳型?!)が似てるんじゃね?!ってなわけで、このイヌ、最近巷では「又吉トッピー」と呼ばれていますw

関連記事
2015/07/30(木)
日々のつれづれ

中野トナカイ火曜最終日、ありがとうございました!

2015-07-28-0752.jpg
ハイビスカス @ジョージア・オキーフ風に^^; 
※「ジョージアオキーフ 花」→★

きのう最終日、中野トナカイにお集まり&お越し下さったみなさま、ありがとうございました。これまで長らくご愛顧&お心遣いくださったみなさまにも、心より感謝申し上げます。

2015-07-28-0946.jpg

きのうの午前中は、十二支の組み合せを読み解くちょっとマニアックなハナシでしたが、おたのしみいただけたでしょうか? ご自分の命式にとって、なんの十二支が来ると大きな影響が出るかを、それぞれチェックして頂きました。

↑ このあたり、自力で出すのはなかなか大変なので、「自分にとってポイントになる十二支ってなに?」を知りたい方はこんどの阿佐ヶ谷イベントや、今後の鑑定の中でお尋ねいただければとおもいます〜!

これまでの人生を遡って、○の年になにがあったか、をひとつずつ調べても良いし、逆に大きな出来事があった年と月の干支から逆引きしながら検証する作業もおもしろいです。ぜひお試し下さい^^

ちなみに私は「酉」がポイントになる命式です。たぶん2017年=丁酉がひと区切りになるかと予想しています。(こういう大きな時間の流れの時期読みって、西洋で読んでも東洋で読んでもだいたい多少の誤差だけで重なるのがほんとーに不思議です)

なーんて、まずはすぐにやってくる9月(酉月)からは、おそらく新しい「ウラナイトナカイ」さんに座らせて頂くことになるかとおもいます。(曜日や時間帯は未定です)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
2015/07/29(水)
日々のつれづれ

「中野トナカイ」火曜最終日!

※ 「中野トナカイ」火曜日ラスト・お店日記更新しました!(5:45) →★

2015-07-16-2139.jpg

2015年7月28日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。⇒★

10:00〜13:00『人生の流れを読む〜位相法』→★

鑑定受付 14:00〜 15:30〜17:00
※ 当日お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355

本日、火曜チーム最終登板日です。めちゃくちゃ暑い最中ですので、暑さ対策は万全に!どうぞお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

*** *** ***

● Twitterアカウントを新しく作成しました。ウラナイ関連ツイート、撮って出し写真を中心に運用します。
  @tamaki_deluxe
※ こちらからいっぺんに大量フォローするとアカウント凍結されてしまうので、お手数ですがもの好きな方はフォローしてやってください。よろしくおねがいします!


● 8/6(木)12:00~20:00 阿佐ヶ谷七夕祭り 納涼占いイベント ⇒★
今回はご予約なしの10分or15分ショートメニューのみ承ります。(しっかりロング鑑定ご希望の方は、別途日程でご予約ください!)


● 8/18(火)10:00〜12:00『十大主星徹底研究〜鳳閣・調舒の巻』
正式オープン前の「ウラナイトナカイ」の2Fセミナールーム「トナカイノニカイ」にて開催予定!

関連記事
2015/07/28(火)
日々のつれづれ

改訂版・しあわせ占星術(まついなつき)発売!

321409000127.jpg

「未来が知りたきゃ、これを読め! 伝説の占い本!」
改訂版・しあわせ占星術

まついなつき店長の著作『しあわせ占星術』が、15年ぶり(?!)さらにグレードアップした改訂版として出版されました。

2015-07-27-0813.jpg

以前のバージョンをお持ちの方も多いと思いますが、今回はなーんと、書き下ろしが60ページ追加ですって。ハウスの解説が追加されてます!必見☆



アマゾンだったら、通常の書籍としてだけでなくKindle版もあって便利です。
が! 今回わたしはKADOKAWAサイトから購入しました。なぜならー、購入者特典があるから!

321409000127.jpg

「購入者には【数量限定】特製シールをプレゼント!さらに、抽選で5名の方のホロスコープを読み解いちゃう!!」
http://store.kadokawa.co.jp/sp/shiawase/

ということで、ここはやっぱりシールがほしいじゃありませんか!(抽選5名には、ぜひ初めて占星術の鑑定を体験する人に、まつい店長の占いを堪能していただければと願います♪)

まだ届いてないんですけど、届いたら自慢しちゃお〜っと。

ということで、「興味はあるけど占星術は難しそう」「生まれた日の太陽星座占いからもう一歩進んだことを知りたい」「プロですけど基本がやっぱりだいじよね」「復習復習また復習!」といったいろんなニーズに応えてくれる素晴らしい教科書であること間違いなしです!

これから一歩を踏み出すみなさまにも、ぜひ西洋占星術の豊かなイメージとその鋭い的中率、いっしょに楽しむためのガイドにしていただければなーと思います☆
関連記事
2015/07/27(月)
ブックレビュー

Page Top↑
▲ Page Top