2014/07/07 ただの日記

2014-07-11-danjyuro.jpg

アサガオの団十郎さんが咲きました。実に渋いです。なんとも美しいです。朝の楽しみができました♪

2014-07-07-anne-card.jpg

翡翠輝子先生がホストなさっていたフィンランド女性のアンネさん ⇒★に、阿佐ヶ谷のアーサでお目にかかりました。(アンネさんは目白の坐禅にもお越しになったので、正確には2回目だ♪)もともと日本がお好きで、来日回数は7回!(だったかな?それも毎回の滞在が長い。うらやましい!)剣道を習い、四国のお遍路さんもぜんぶ踏破しているパワフルウーマンなんだそうです。すごい!それでいて、なんとも控えめで楚々とした雰囲気がなんとも魅力的なのでした。(フィンランドの方々はシャイなんだそうです)さらに母国では新聞記者としてご活躍とのこと。素敵すぐる♪

そんなアンネさんが、パーティの参加者全員に漢字カードでフォーチュンテリングして下さいました♪ 私のカードは、なんとなんとなんと「環」であった!!!文字違いで「たまき」ですね◎◎◎ 生命は循環するのだね。ぐるぐる。ほかにもそれぞれにぴったりのカードと言葉を次々と紡ぎ出してくれたアンネさん、素晴らしい占い師っぷりでした。ありがとう!see you next time ^^♪

さてさて。あとは業務連絡。

○ タロットバー「アーサ」は、今年の七夕祭りの会場です。道案内作りましたよっ。⇒★

○ 7/15の講座は現在7名様お申込中です。ありがとうございます。あともうひとりはお入り頂けますが、なにぶん暑い時期でもあるので、ここで締め切りますね。

○ 7/29の講座案内は… 近日中にUPします。お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

関連記事
2014/07/11(金)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top