踊る阿呆に見る阿呆

2014-07-12-casablanca.jpg

2014年7月15日(火) 12:30〜17:00
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。 ⇒★

本日は午前中は講座、午後の鑑定タイムはおかげさまでみちみちです。(15時台のみ空きあり。飛び込みでどうぞ)
※ 当日お問合せ 03-3387-4355

来週以降はがらがらがら空きです。火曜以外でも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒★

*** *** *** ***

突然ですが、今年の夏のワタクシのトレンドは「阿波おどり」でございます。ゆうべはチーム懇親会、ということで、新宿にあるその名もそのまんま「阿波踊り」⇒★ というお店に行ってきました。40人くらいのグループなのに、30人以上出席したという驚異の積極性です。みんなすごい。あついぜ。おもしろいぜ。

そして、ホンモノの阿波踊り連のみなさんにリードしてもらいながら、はじめてみんなで踊った阿波踊りですけど、いやーーーー。おもしろかった。面白いだろうと思ってたけど、あんなにおもしろいとは想像以上です。単純な動きを繰り返しながら、集団でぐるぐる回る、というのは、それだけで催眠効果があります。お囃子の音色やリズムもトランス誘発効果ありますね。そして、手を出して足を出すだけでいいとはいえ、もっと綺麗に!もっとカッコ良く!となると、全身が強烈な筋肉痛になるハードさです。すごい。おもしろい。萌える。がんばります。

と、日付が変わりそうなころにご機嫌で帰って来たところ、ビットさんからメール。ぬわ〜〜〜んと、七夕祭りフライヤーの間違いを見つけてくれました。ありがとう!!!さすが乙女クオリティでありまする。(乙女にツッコミ入れられる双子の図、ってセオリーそのまんまで笑えますwww)

しかーし、問題はもうぜんぶプリントしちゃった後だってことですよ。ううう。。。作り直すか、手作業で直すか、しばし悩んだ末に、わたしがとった行動は…
ふふふ。

というところで、再度ビットさんからメール。なんと!占ってくれたんですって。んまぁ〜〜〜。ありがとう。このタロット予報によると、「作り直す⇒審判」「手作業で直す⇒節制」だったそうです。んまぁ〜〜〜。なんてことでしょう。おもしろすぎます。

ビットさん解説「作り直したほうが間違いなくできそうですね。でも、手作業もまんざらイヤでもなさそうですし、エコロジー的にもよさそうです」とのこと。うはははは。すごいね。タロットって。おもしろい! さて、私はどちらの選択肢を選んだでしょう? 正解は… トナカイのラックにきょうから設置するフライヤーを見てね!!!

ははは。なんやかんやとおもしろすぎる。

きょうは蟹木星の最終日でしたっけ? 獅子に木星が入ったら、迷ったときには「自分が面白がれるほうをとる」と決めています。空気なんか読まないですからっ。きりっ。(あ。。。もともとそうだったか…orz)

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top