おしらせ連打。

8:00 お店日記更新しました ⇒★

P6200219.jpg

2014年7月22日(火) 12:00〜17:00
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。
 ⇒★

きょうはまるまる空いてます〜!お気軽にどうぞ。
※ 当日お問合せ 03-3387-4355

+++ +++ +++ +++

7/29(火)東洋読み手順基礎編 ⇒★ ご予約受付中。
本年1月に開催した内容 ⇒★ をリニューアルしての再開催です。

本やインターネットの情報を見ながら「○○星がここにあるから△△だ!」「当たってる〜!」というのは楽しいものですが、すでにその初歩的な段階を通り過ぎて、それだけでは飽き足らない方、実占に向けてもう一歩踏み込んで理解を深めたい方々にお越し頂ければと思います。

と、前回書いたのですが、コンセプトは同じです。
独学の場合、どうしても自分と自分の周りの人のことばかりを読んでいて、全体の理解に偏りが出る人が少なくありません。「東洋の読み会の開催希望!」というリクエストをたくさん頂きますので、そのための準備講座としての開催です。ぜひお気軽にご参加下さい。お待ちしております!

○ 阿佐ヶ谷七夕祭り用のスペシャルメニューUP! ⇒★
「30分一本勝負!算命学詰め放題スペシャル」というのをやりますよ。大出血サービス。がんがん詰め放題してください!

+++ +++ +++ +++

「マレフィセント」観ました。感想は近日中に書きます。あ。そのまえにこちらの感想を書きたい。
「ある精肉店のはなし」⇒★

髪の毛切りました。ブログに載せてるプロフィール写真くらいの長さです。ここんとこ長目だったので、カツラ脱いであーすっきり!というかんじ。
関連記事
2014/07/22(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top