8/7(木)七夕祭り 占いイベント@阿佐ヶ谷「アーサ」

2014-07-18-danjyuro.jpg

阿佐ヶ谷七夕祭り、いよいよ開幕です!
きょうの占いイベント初日、日下ゆに隊長のレポートによれば、座る場所もないくらいの大盛況だったとのこと。(すごい!)

2014-08-05.jpg

7日はコスプレ占い師DAY(らしい。他のお二人がなにを仕込んでるか、私は知りませんぬ。ゴメン!)でございます。私は、オープン直後の時間帯と、18時半以降の夜時間帯以外はスカスカに空いてます。
ワタクシでしたら、14:00〜18:30くらいの間だったら、飛び込み大歓迎。

他のお二人は超レアキャラですので、ハシゴ鑑定(ついでにたまき)みたいなのも大歓迎。暑い中ではありますが、ぜひともお気軽にお立ち寄り下さいませ。詳しくはこちらから ⇒★

そして、明日は立秋。夏の土用も終わりまして、秋の申月が始まります。新しい流れ、次の展開、いっしょにかんがえていきましょう^^

※ さっそく昨日の様子を、甘夏弦さんがレポートしてくださってます! ⇒★

*** *** ***

えーーー… ここだけの話でございますが、ワタクシ、身内やペットが具合が悪くなると、火事場の馬鹿ヂカラ的なふだんはぜったい出てこないような妙なチカラが出ます。(自分の中の冥王星成分が発動するのでしょう。いかんせんスクエアだしな。冥王星だしな。残念ながら自分の意思で使いこなすことはできませんです。非常事態にいやいや仕方なく発動させられるだけです〜)

ぬわーんといいますか、非常用のバッテリがぐおんぐおんと回り始める感じ。超強力です。占いにも…たぶん役立つんじゃないかな。ひっそり。ということで、ここしばらく、エクストラバカヂカラが発動してますので、実はお得?!かもしれませんよ。ふふふ。こっそり。

関連記事
2014/08/07(木)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top