THE FOOL

※ 9/16(火)13:00 お店日記更新しました ⇒★

2014-09-06-yamaboushi.jpg

2014年9月16日(火)12:00〜17:00
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。
⇒★

まるっと空いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。
※ 当日お問合せ 03-3387-4355

2014-09-15-innerchildcard.jpg

きょうは丸一日休みになったので、できればどっか非日常的な遠くに行きたいな〜と企んでいたんですが、なにせ世の中は連休中だし、どうもお天気もイマイチだし…とおもっているあいだに、なんやらかんやらと飛び込んでくる作業や用事をしていたら、あっというまに午後になってしまった。。。これだけだと、あまりにも、あんまりにも…なので、甘夏弦さんのインナーチャイルドカードのセッションを受けてきました☆

今回のラインナップはこんなかんじ。(撮影用にてけとーに並べ直させてもらってます)

下段左 → いまのわたし(問題の現状)
上段中央 → 必要なこと
下段右 → この先に予想される展開
いちばん右 → アドバイスカード(あってる?)

ほえええーーー。いまのわたし。
高い塔の中で外が見えないような壁に囲まれた部屋で、ひとりあそびでトライアングルを鳴らしてみたら、外から鳥がやってきた。自由な鳥。外からお花を持って来てくれた。しかーし、私は少女だけに感情移入するわけでもなく、同時に鳥でもある。塔の中に閉じこもった人に、外から花を届けにいく自由な鳥でもある。(ちなみにこのカードはソード3にあたるそうです。ぎゃー。ソードは私の定番スートだぜぃ。ソード=思考)

必要なもの。世界を掌握するような具体的な安定したチカラ。自給自足。そのまんまでぜんぶ足りてるような。生きたいところに自由に行けて、なにも不自由しない。(ペンタのキングだった!ほえええーーー。そんな力が欲しい!)

未来。これ、不思議なカードですね。楽しそうだ。わくわくする。何が起こるかまったく見当もつかない。ちょっと不安定だけど、若々しさと好奇心と楽しさが満ちている。意外と…未来はまだまだなにがおこるか見当もつかなくて、なんだか結構たのしそうぢゃん♪(それもそのはず、このカードはカップのペイジなんだってさ♪)

アドバイスカード。以前に伺ったときも、確かこれがでたんだよね。⇒★
あかずきんちゃんのカード。
つまりこれは、THE FOOL ふっふふ〜る♪♪♪

ここんとこ、誰に聞いても自分でひいても「なるようになります。あれこれ考えるだけ無駄」と言われる、出てきます。FOOL愚者がでるって、まさにそういう感じですね。んーーー。どんな風が吹いてくるのか、どんな波がやってくるのか、皆目見当もつきませんが、まずは粛々と目の前の方としっかり向き合ってまいりまする。

ここのところ、7-8ハウスが強力なみなさんのご来訪が続いています。「わたし」ってなんだろう?というご質問をたくさん頂きます。「わたし」ひとりでいても、「わたし」のことはわからないよね、というお話をいろいろしています。

生々流転。らいかろーりんぐすとーん。いつまでも変わらないものってない。なんでも、あんまり後生大事に過去の思い出や幻想にしがみついてもしかたないとおもうのですよ。明日はどんな風が吹くかな。おまちしております。
関連記事
2014/09/15(月)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top