まいった。。。

やばい。風邪ひきました。。。きょうの明け方、ものすごーーーくひさびさに夢を見たのですが、そのとき寒かったんだろうなぁ…

海辺だか湖のほとりだかに居るので、水のそばまでいってみるんだけど、みるからに水が淀んでて、なんかこう、うへぇーーーって感じでダメだった… わたしゃーあんなに淀んだニンゲンなのかとおもったらがっかりしましたね。しかし、橋なのか鉄塔なのか、海の上にかかる高ーいところをどんどん飛ぶみたいに上昇していくと、風がびゅんびゅん吹いて超爽快。やっぱ水より空だわ。そんな夢でした。はい。以上。

きのう書いた「しゃがめない人」の話の続きとか書きたかったんですが、こりゃーダメだ。。。あしたからもいろいろあるので、今夜ひと晩で立ち直れるようにがんばります。。。

関連記事
2014/09/17(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top