日の出に向かって歩いてきました。

2014-09-27-sunrise.jpg

ゆうべは阿波踊りのプチ発表会があり、終わったらダッシュで別のところに移動して、今度は渋谷川に沿って夜通し歩いて、日の出桟橋まで行く!というイベントに参加してきました。

うーん。。。当然きのうもきょうもふだんどおり予約は頂いてる訳なので、「ちょっと too much すぎやしませんか?!」というギリギリスケジュールだったわけですが、だいじょぶですね。うん。やっぱり無茶するのたのしいですね。(←よいこのみなさんはまねしてはいけません)おもしろかったです。

ということで、スミマセン。こんなかんじでちと時間がないので、きょうはお知らせ連打です!

30日(火)の中野トナカイ登板、18時半終了分まで受付可能です。 ⇒★

先週はお休みしたので、今週はばっちり座りますよ。が、12時からですから途中でどっかの時間帯で休憩に抜けると思います。確実にこの時間希望!という場合はぜひ事前にご予約くださいね。

10/7(火)「禄存・司禄」講座もまだまだ受付中です! ⇒★「禄存・司禄」系の美女様方がおいでくださるので、基本ロジックの確認+典型的な命式のサンプル検証+実際のみなさまのお話も伺いながら、具体的な「禄存・司禄」の攻略法、陽転法、実際の活かし方を研究します。

フライング告知ですが、11/4(火)は「貫索・石門」をテーマに取り上げます。貫索・石門星を活かして活躍中のスペシャリストをゲストにお迎えして、徹底研究!の予定です。こちらもぜひ合わせてご検討下さいませ。

関連記事
2014/09/27(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top