11/4 『十大主星徹底研究〜貫索石門の巻』

※ 10/12 おかげさまで満席になりました。積極的前のめり!ご参加に感謝申し上げます。

※ 追記(10/9 22:00)
石門+貫索4つお持ちのスーパーゲストさんだけでなく、貫索星中心の占い師、八雲あかねさん がわざわざ愛知からご参加下さることになりました。ありがとうございます。

すでに残席僅か。増席予定はありません。お申し込みはお早めに!

2014-09-28-cosmos-02.jpg

『十大主星徹底研究~貫索・石門の巻~』

開催日時: 2014年11月4日(火) 10:00〜12:00
講師: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 3.000円
● 定員: 7名(10/12 満席)


貫索星中心の人は本当に頑固で保守的なのか? 石門星中心の人は本当にフレンドリーで社交的なのか? 命式の基本的な仕組みを確認してから、実際の命式を拝見しながら検討していきます。

石門星中心の方々からは「私は友達も少ないし人付き合いは苦手です。算命学はなんだかピンと来ない」といった密かなお声を頂くこともあります。貫索星中心の方がこっそりと「私はむしろ人に合わせるほうが楽です」とおっしゃることもあります。さて、実際のところはどうなのでしょうか。

前回の「禄存/司禄」の回は、禄存/司禄をお持ちのみなさまに多数お集り頂いたので、おかげさまで後半は読み会形式となりました。今回も特に中心星が貫索星石門星のみなさまにふるってご参加頂けますと嬉しい限りです。もちろんお持ちでない方も歓迎です!
お申込、お問合せもお気軽にどうぞ。お待ちしております。

● お申込メールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=651386

=== === === === 

※ 12月分は「龍高・玉堂」の予定です。日程は決まり次第UPします。龍高星・玉堂星中心の方、ぜひご参加下さい!

※ 年明けは「車騎・牽牛」「鳳閣・調舒」のどちらかからスタートします。リクエストも随時受付中です。我こそは!と思われる方(該当する星を中心星としてお持ちである or 3つ以上お持ちである、といったかんじかな)はお問合せ下さい。

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top