12/2 『十大主星徹底研究〜龍高・玉堂の巻』

2014-08-22-fukaura.jpg

『十大主星徹底研究~龍高・玉堂の巻~』

開催日時: 2014年12月2日(火) 10:00〜12:00
講師: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 3.000円
● 定員: 8名(11/07 満席)

龍高星中心の人は本当に破天荒な自由人なのか? 玉堂星中心の人は本当に正統派好みの知識人なのか? 一般的に「アタマ良いですね!」と言われる龍高・玉堂のみなさま、習得本能を活かして外から吸収することは得意なのですが、外に発信することは少ないので、なかなか外から他人が本音を窺い知ることはできません。今回はその仕組み、その実際をちらりと覗かせて頂きましょう。当日は命式の基本ルールを確認してから、実際の命式を拝見しつつ検討します。

龍高星玉堂星を中心星にお持ちの方、ご参加が初めてでも、算命学の知識が無くても構いませんし、お悩み相談が目的の方もむしろ大歓迎ですので、どうぞお気軽にご参加下さいませ。
お申込、お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

● お申込メールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=651386

※ 来年 1/20(火)は「車騎・牽牛」の予定です。この回にはスペシャルゲストをお招きしております。また、特に中心星に車騎星・牽牛星をお持ちの方のご参加を募集中です。(2-3名様)場所は中野トナカイにて10時〜12時、料金は3000円です。

+++ +++ +++

ここまで「禄存・司禄」「貫索・石門」と開催しましたこのシリーズ、それぞれの星をお持ちの方からの実感、生のお声を伺ってシェアできることがいちばんのポイントです。自分ではあたりまえのことが、その要素を持っていない人にとっては思いもかけない新鮮な驚きだったり、自分では苦手と思っていた要素が意外に大切!と気づくきっかけになったり、さまざまな観点からお楽しみ頂いているようです。

おかげさまで、このお知らせを出す前にお席がだいぶ埋まっております。連続ご参加のみなさま、ありがとうございます。このシリーズにご参加コンプリートすると、きっといろいろな人に接する時の考え方や、価値観の幅が以前より広がっている!ことと想像しています。たのしみですね。

新規ご検討のみなさまには、お知らせUP時にすでに残席僅かなのも申し訳ありませんが、来年、もう一周このシリーズを開催できたらいいなぁ、と願っておりますし、入門・導入編を兼ねた、もうちょっとお気軽なお話会的な開催も企画中。リクエストもどしどしお待ちしております。引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top