2014年11月21日 NOTダイヤモンド日和

この冬は、ダイヤモンド富士追っかけをするぞ!と意気込んでみたものの、天候に恵まれる+仕事がその時間帯に空いてる+近場でぱっと行って帰ってこられる、という条件を満たす日はなかなかないのかもしれません…

2014-11-21-1615.jpg
2014年11月21日 @練馬区役所展望台

残念ながらちょうど山頂に雲がかかったままで、ダイヤモンドにはなりませんでした。とはいえ、まったく影も形も見えなかった状態から、稜線だけは確認できるくらいになってくれたのはせめてもの救いかもしれません。こりずに追っかけ続けます。うーん。いっそのことひと冬全部休んで、ひたすら追っかけとかしてみたいものdeath… きっと果たせぬ夢だな…orz

※ 前回ご紹介したサイトに続いて、いまは空き時間にはひたすらこちらを眺めています。すごい。すごいよ!たのしすぎる!⇒★

関連記事
2014/11/23(日)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top