カレーと占いイベント@タロットバーアーサ

2014-11-23-0923.jpg

朝いちばんにひいた一枚はこちら。ワンドのエース!
やるきまんまん、はっちゃけていきましょう。
お祭りには申し分ない一枚。のーぷろぶれむですね。

2014-11-23-1239.jpg

調理中のmaru隊長。

2014-11-23-1241.jpg

maru隊長&アーサの女主人・黎帆那マユー先生

2014-11-23-1236.jpg

相変わらずお美しいキラキラ日下ゆに先生

2014-11-23-1602.jpg

昼間チームと、遊びに来てくれたビット先生も加わっての一枚ぱしゃり☆

えーとですね、本日はとにかくずーーーっとてんてこ舞いの大忙しでした。maru隊長は大車輪でぶんぶん大活躍されてました。お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。お目にかかれたみなさま、それぞれのますますのご活躍をお祈りしています^^!

というわけで、カレーの写真撮ってるヒマはありませんでした。レポートと総括は、maru隊長がそのうちUPなさるでしょう。これ書いてる時点で、たぶんまだ夜の部の宴が終わってないです。すごい。maru隊長の「限界に挑戦!」的ギャンブラー気質がよくわかりましたYO!夜チームの一之瀬水希先生&ミズマチユミコ先生と交代して、私は20時過ぎに退出してまいりました。

思い起こせば、ワタシ初めて関わらせていただいたイベント主宰の時は(震災チャリティだったから2011年ですね)、日下ゆに先生とご一緒させていただいたんでした。右も左もわからないなかで、ゆに先生のご活躍が頼もしかった。なんとも懐かしい限りです。maruさんは、初カレーイベントからまだ1年半くらいしか経ってないんですって?!びっくりです。

コスプレ話は別口で書いてる最中なので、明日以降また改めてUPしますね。まずは本日の御礼まで!ありがとうございました☆
関連記事
2014/11/23(日)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top