2014/12/05ただの日記

2014-11-30-1500HDR.jpg

今夜は満月ですね。射手ー双子ライン。正確に満月になるのは、きょうの21時半くらいじゃなかったかな。

昨夜も今朝も、お月様撮りに行く元気がありませんでした。へなへな。 昨夜は珍しくあまりよく眠れなくって、ずーっと誰かと喋ってる感じで、脳内が落ち着かなくて、1時間おきに目が覚める。去年まであんなに早起き平気で早朝から走っててもへっちゃらだったのに、いまはもうあんなクレイジーなことはやだやだ!としか思えない。今年はとにかくずーっと眠くて眠くて、一分一秒でも多く寝ていたいのです。

クリスマスの射手土星入りと同時に、私にとっては6ハウスt土星になって、 自分の12ハウスn天体4つとオポジションシーズン。これから3年くらいかけて、ここまでに広がりすぎた仕事量や分野を削って、本当に大事なものだけを残す作業を進めることになるんでしょうな。それと平行して、健康管理についてもよくよく考えなきゃです。たぶんワタクシ、すでにオーバーロードなのでしょう。抱えきれないワンドの10状態。

そんななか「あんなこといいな♪できたらいいな♪」という壮大な、ちと誇大妄想じみたアイデアが浮かんできました。うむむ。。。できたらいいな。。。ははは。それにはまず、いま削れるところを削って、いろいろ手放して時間と体力と、運のスペースを作らないと無理ですね。ああなんてリアルなんだ。

ここまでの蠍土星シーズンには、それまでだったら信じられないようなところを断捨離しましたし、不可能はない。3年後には、えっ?!そこを切ったの?!という状態になってるかもしれません。(いや…もともと拡大型チャートじゃないので、実のところ切ったり削るのは嫌いじゃないのだw)がんばりましょう。

木星は膨らます。土星は削る。

今宵の満月を眺めつつ、今後の行く末、よくよく考えてみます。
みなさまもこの先の未来に、少しだけ思いを馳せてみて下さい。
はばぐんない。(あ。まだ朝だったYO!…orz)

関連記事
2014/12/06(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top