12/30-31『2015 あなたの運命新聞』

12/30-31開催イベント「2015 あなたの運命新聞」
占いのお店 中野トナカイのチラシラックにて配布中!

2014-12-09-unmeishinbun.jpg

A3サイズの大きな新聞スタイルですので、
8折サイズに小さく折り畳んでチラシラックに入っています。

「2015 あなたの運命新聞」は、西洋占星術、タロット、アロマテラピー、算命学、手相の各占術から、来年のあなたの運勢を多角的に大分析して、大きな一枚の新聞にまとめちゃおう!というスタンプラリーみたいな企画です。

2014-12-09-unmeishinbun-1.jpg

「あなたの運命新聞」上半分。
西洋占星術、手相+舌相(健康運)、タロット、
いかにも新聞!ムードの四コママンガまで!

2014-12-09-unmeishinbun-2.jpg

「あなたの運命新聞」下半分。
2015年のあなたにお勧めアロマエッセンス、算命学、タロット(12ヶ月)、ポイント貯まった方へのサービスタロット、広告宣伝+お知らせ

ワタクシ天海玉紀の担当は、算命学(年運)、手相+舌相(健康運) 2メニューで、30-31日の両日フルにスタンバイします。

※ 天海玉紀「算命学で観るあなたの2015年(20分/2000円)」ご予約受付中!
空き状況と詳細はこちらから。 ⇒★


○ 12/30(火)11:00〜20:00
まついなつき、有元祥子、天海玉紀

○ 12/31(水)11:00〜18:00
まついなつき、なかむらかえる、saiko、天海玉紀

※ 全メンバー&メニューの詳細については中野トナカイサイトよりご覧下さい。⇒★

年末のお忙しい時期とは思いますが、ちょっと一息、来年へと思いを馳せるひとときを楽しみにいらしてください。スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
関連記事
2014/12/10(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top