2014/12/06-07 お月見行脚の記録

IMGP3812.jpg

2014/12/06 @東京駅グランルーフ

書きたいネタはあらゆるところからたくさんあるのですが、
いかんせん時間がありませんぬ。

最近撮って来た写真とリンクを貼ります。

IMGP3806-4.jpg

2014/12/06 湾岸お月様
『満ち満ちる月@芝浦埠頭』 ⇒★


IMGP3903-pearlfuji.jpg

2014/12/07 2大スターの競演
『パール富士@御殿場』 ⇒★


2014-12-07-1744.jpg

2014/12/07 HOT SEAのお月様
『十六夜の月@熱海ムーンテラス』 ⇒★


12/6 夕方 → 12/7 早朝 → 12/7 夕方 なんと3回に分けて堪能いたしました。たぶんこんなことはもうなかなかないな。これ以上無いくらい贅沢なお月見小旅行でした。

RCサクセションの名曲のひとつに「ハイウェイのお月様」という曲があります。ずっとなんとなくあの曲が頭の中に流れていました。「おーだーりん。どうぞ火をつけーてー」と何度も何度もキヨシローがリフレインします。
「おーだーりん。どうぞ火をつけーてー」


関連記事
2014/12/12(金)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top