「青い鳥のタロットがanan進出!」

「青い鳥タロット」については、これまで何度も熱く熱く語ってきました。例えばこんな感じに。なんといいますか「たとえばこんなラブソング」的に。 ⇒★

そしてまた新しいニュースが!



青い鳥のタロットがanan進出!(HESOMOGE/川口忠彦さん)
http://hesomoge.com/2891

さっそくゲットしてきました!
おおお!すごい。4ページどかんと載ってる!

2014-12-19-bbtarot-01.jpg

ananで週間連載を担当してらっしゃるサツキメイさん監修のテキスト&HESOMOGEさんのタロットが掲載されています。(クリックしても拡大しません。購入してご覧になってください)

2014-12-19-bbtarot-02.jpg

いまや超メジャーフィールドでご活躍中のサツキメイ先生には、以前まだ中野トナカイに在籍なさっていた頃に、たくさんお世話になりました。ありがとうございます。

年末占い特集号は、きっとどんどん売れちゃってすぐ店頭から無くなっちゃうと思うので、みなさまも私のようにぜひ急いでゲットして下さい!

関連記事
2014/12/19(金)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top