日の出/日の入り 追っかけ企画はじめました。

日の出の位置、日の入りの位置って移動するんですね!知らなかった〜」と、驚かれた方が多かったので、お忙しい皆さんの代わりに、モノ好きなワタクシが観察記録を作成することにしました。

2014-12-26 1605
東側。昼間のようす。
特徴的な形の建物がたくさんあるので、わかりやすいはず。

2014-12-27 -0633
同じ場所ですが、明け方はこんなかんじ。
シルエットになると、よりくっきりはっきりしますね。

2014-12-27 -0638
西側。木が多いですね。
夕陽はどれだけ撮りに来れるかわかりませんが、いちおう…

○ 2014冬至 → 2015夏至 日の出 追っかけ記録 ⇒★
○ 2014冬至 → 2015夏至 日の入 追っかけ記録 ⇒★

こればっかりはお天気の具合もあるので、1週間に1回、随時更新!を目標にします。

2014-12-27 -0659
今朝の朝日。

※ 先日の「朔旦冬至」写真まとめてUPしました。
○ 2014 朔旦冬至 〜日没@高尾山 ⇒★

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top