12/31 あなたの2015運命新聞☆2日目

2014-12-28 -1240-onsenhotel

年末スペシャルイベント「あなたの2015運命新聞」2日目、まもなく開催です!
本日のメンバーは、まついなつき、なかむらかえる、saiko、天海玉紀でございます。⇒★

いまのところ、私のご予約状況は余裕だらけです。が、きのうもそんな感じでスタートして、結局みっちりとお客様がお越し下さいましたので、もしかして行けるかも?!という方はぜひ早い時間のうちに、お店にお電話下さい。運試しの飛び込みご来店も歓迎です。5分プチメニューもありますので、こちらもぜひどうぞ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
03-3387-4355 @中野トナカイ

きのうは「算命学初めてです!」というお客様にたくさんお目にかかることが出来ました。「意外と怖くなかった」なーんておっしゃっていただけたのは、とても嬉しかったです。ぜひ今後の指針のひとつに加えて頂けたら幸いです。

「あなたの2015運命新聞」きのうの様子レポ ⇒★

数日前にまつい店長がお店日記に書いていた記事 ⇒★ も話題になりました。(実際の子育てに基づくお話なので、とてもリアルで説得力あります。必読!)お読みになって、「適職=東の星ってどういう意味???」という素朴な疑問を抱かれた方が多かったようですが、そのようなお話の解説もまた来年続けていきますね。

ちょっとむずかしそうでとっつきにくい東洋占の世界、わかりやすくみなさまにお伝えして行くつもりです。おたのしみに!

2014-12-31 -0715

さて。きょうの1枚は? どん。
カップのキング(R) あらまぁ。ありとあらゆる感情を飲み込む坩堝、なんでもありのカオス状態ですな。ははは。いかにも占い店らしくっていいじゃないか!

すでにご帰省中の方、いつもどおりお過ごしの方、どうぞゆったりと、よいお年をお迎え下さい。今年お世話になったみなさま、これからお世話になるみなさま、いつもありがとうございます。これからもできる限りの精進で、みなさまにさまざまお伝えしていければと願っています。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
関連記事
2014/12/31(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top