本年の御礼&あなたの2015運命新聞☆2日目レポ

2014-12-31 -1707
おおみそか「あなたの2015運命新聞」イベント2日目、きょうもたくさんのお客様にお越し頂きました。年末のお忙しい中、お立ち寄り下さったみなさま、ご関心寄せて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

2014-12-31 -1135
きょうのダントツいちばん人気の写真はこちら♪
中野トナカイ店長のまついなつき先生。

なーーーんと、きょうは店長自らが店頭に立って、お客様のご案内をしちゃうよ♪というスペシャルな日でありました。

2014-12-31 -1056
本日の鑑定、実動部隊はこちら。saiko&なかむらかえるコンビ。
それぞれの持ち場で大活躍でした!(朝挨拶してから、片付けする時間帯まで、スタッフ同士ではまったく喋るヒマがありませんでした〜。そのくらいのてんてこ舞いでした!)

2014-12-31 -1057
あいかわらずのお馬鹿さん担当、ワタクシ天海玉紀でございます。

見た目はお馬鹿さん丸出しのワタクシですが、仕事は真面目ですよ。おほほほほ。きのうもその傾向がすでにありましたが、本日は特にイベント鑑定とは思えないくらい、その方それぞれの本質的な問題や、心の深いところまで突っ込んでお話しする必要があるケースばかりでした。(なにせ今朝の一枚は、カップのキング逆位置でしたからね。⇒★ ヘビーなテーマが続くのが妥当でしょう。タロットって当たるね!)

算命学初体験のみなさまに、きのうきょうとたくさんたくさんお目にかかることが出来ました。それぞれの方に、短い時間の中で、命式のメッセージをどれだけお伝えできたかこころもとない気もしますが、例え小さくても、なにかの気づきや、きっかけや参考にしていただけたら嬉しい限りです。(もちろん聞き足りなかった、私の説明が足らなかったりわかりにくかったところもあるでしょうから、そんなときはいつでもまたお気軽に鑑定にいらしてくださいね)

算命学は、すぱっと個人の適性や資質を観るのに力を発揮しますが、それだけでなく、家族、親子、夫婦関係といった近い人たちとの力関係を観るときにも非常に役立つ占術です。ご興味ある方は、来年以降、ぜひまたお声かけ下さいませ。お待ちしています。

ということで、本年もぎりぎり最後まで元気に勤め上げることができました。たくさんのみなさんがお越し下さるおかげで、私は来年もまた仕事を続けて行くことが出来そうです。ありがとうございました。ますます研鑽を積みながら、みなさまにさまざまなことをさらに還元して行ければ嬉しい限りです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
では、私はこれから遊びに行ってきます。(まじ?!ええ。もちろん行きますよ。探さないでねw)

関連記事
2014/12/31(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top