2015/01/07 ただの日記

きのうの出勤前の1枚。どん。

2015-01-06-wandace.jpg

ワンドのエース。なんてわかりやすい。ワンドは炎。ワンドはやる気。聖火ランナーは走って行くのだ。そうだ。やる気満々イケイケです。そうでしょう。そうですとも。おかげさまで、一日中みっちりと忙しくて、あっというまに過ぎていきました。悪天候の中、お越し下さったみなさまありがとうございました。

朝から午後のお客様がお見えになるぎりぎりまで、まつい店長&如月沙世先生と、お店の大掃除!3人それぞれに黙々と作業がどんどん進みます。お掃除っていいよね〜♪頑張ったら頑張った分、目の前ですぐに成果がわかるんですから。快感以外のなにものでもないな。うん。あのまま放っておいたら、きっとみんなで夕方までお掃除し続けそうな勢いでした^^

昨年末、12月あたりから突如として、射手に太陽や月をお持ちの方が次から次へとお越し下さいます。(これまでは射手関係者なんてぜーんぜんいらっしゃらなかったのに!)さすが土星の射手座入り〜!とか言ってる場合じゃないくらいの多さです。

ちなみにまつい店長のところには、乙女座関係者がたくさんお見えになってるそうです。双子座関係者、魚座関係者はどうなっているのだろう?興味あるな…

あーーー… つづきはまた。

ゴメン!ここのところなんだか「肉体の限界を超えてやりすぎる」火のエレメントの人たちみたいに、ワタクシちょっとオーバーワーク気味っぽい。連絡事項は随時お返事差しあげますので、少々お待ち下さいね!

関連記事
2015/01/07(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top