いくつかおしらせ。

ぽってりとピンク色に染まって昇って来た太陽。カワイイですね。

2015-01-05-0656.jpg

○ 対面鑑定の日時について

「火曜には行けないんです…」というお声をときどき頂くのですが、火曜以外は杉並の治療院で受付可能ですのでお問い合わせ下さい。※ 詳しくはこちらからどうぞ ⇒★

こちらの鑑定は60分(以上)でお願いしてます。また治療院の予約が優先になるので、土曜は混んでて、日曜と平日夜の空き状況もそのときによって変わります。月曜はできれば避けて頂けるとありがたいです。(休みが無いのです。ゴメン!)ご容赦下さい。
以前使っていた渋谷オフィスはまったく行くヒマがなくなったので解約しました。こちらもゴメンナサイ。


○ 1/20『車騎・牽牛の巻』について

1/18 20:30 締め切りました。ありがとうございます!

先日から、車騎星中心の方が何人かご連絡くださって、みなさまお忙しいエネルギッシュな車騎星らしく、行きたいけど行けないんです〜と律儀に近況お聞かせ下さったりしてありがたいことです。(そんな律儀さはいかにも金性らしい!)忙しいのはいいことだ。じゃんじゃんシャキシャキ活動して下さいね!

というわけで、いまさらですが、「中心星以外でも、命式に車騎星を2つ以上お持ちの方」もしいまからでもご都合あうようならいかがでしょうか?(今回は牽牛星メインで進行しましょう!ということなのかもしれないし、それはそれでおもしろいのは間違いないですが) ※ 講座ご案内 ⇒★

もしご希望の方いらっしゃればぜひご連絡下さい。お待ちしております。⇒★


○ 2/3 『節分スペシャル』について

さっそくお申し込みいただきました。ありがとうございます。たとえお一人でも開催しますので、開催決定です。ご参加の方からすれば、参加人数少なければ少ないほどお得ですね。※ 講座のご案内 ⇒★

独学です、とか自分の星の所を読んだだけ、とか、相生相剋ってなに?とか、「十大主星」シリーズに興味あるんだけど、参加してもだいじょうぶかな…と迷ってらっしゃるような方にお勧めです。お気軽にどうぞ。⇒★

「十大主星」シリーズは、2周目リクエスト頂きましたので、ホントにもう1周します。2周目からのご参加、サンプルご希望についてもいまから承っております。(現行の1周目より、1時間長くして、いまよりもうちょっと余裕ある進行にしようと考えています)

*** *** ***

昨年末から新しく仕込んでたサイトがあって、「あれ?これはたまきさん?」と検索で見つけました!というご報告も頂戴したりしています。(いやーん。隠していたのに見つかってしまった〜!w)あのとき作りっぱなしで完全放置です。。。このブログ用にドメインも用意したし、変更のお日取り見たりしようと思ってたけど、忙しすぎて、完全にタイミングを逸しました。。。どうしよう?


○ 書き物系の鑑定について

メール鑑定、20年シートなど、書き物系は完全にお待たせ状態になっててゴメンナサイ。今月中になんとかします。そのあとは魔の確定申告作業が… 書き物系はしばらく中断です。1月に再開とか言って大嘘でした。ゴメンナサイ!1月末から2月の対面鑑定はごっそり時間空いてますので、ぜひそちらをご利用下さい。お待ちしております。※ この先しばらくの予定 ⇒★

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top