きらきらひかる

2015-01-19-1728.jpg

2015年1月20日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。 ⇒★

午前中は「車騎・牽牛の巻」です。(満席)
午後の鑑定空き時間は、15:30〜17:00(AM6:00現在)

※ きょうは17時で帰ります。ゴメンナサイ。来週以降または、杉並での他の日時をご検討下さい。⇒★
※ 当日お問合せ 03-3387-4355

+++ +++ +++

最後の最後で、以前からときどきお越し下さるきっぱりはっきり車騎星中心レディが「まだ決まってないようでしたら」と、ご参加表明くださいました。たぶん、ご自分は別にいま迷ってる訳でも困ってる訳でもないでしょうに「たまきさんがお困りで、私が役に立つなら」というお気持ちでお越し下さるのだと思います。ありがとうございます。(このシリーズは、そうやってあちこちからご参加くださるみなさまによって支えられています。感謝ばかりです)

五行の特質は「仁・義・礼・智・信」その中でも、金性の特質は「義」=物事をはっきりさせて、きちんと筋を通すことです。金性がよく効いている命式の方は、みなさん自分の欲よりも、周囲との約束をきっちり守り、折り目正しく義理堅く、自制心があって、信頼できる方が多いです。(よくもわるくもまじめすぎる?!とも)

きょうの「車騎・牽牛」は初めての10人開催。たぶん全員の命式を合わせると車騎星・牽牛星が16あるはずです。すごい〜。壮観だ!どうなることやら。楽しみにしています!


2015-01-19 -1634-

友人とダイヤモンド富士観測に?!と思ったのですが、暖かくてきっと見えない気がしたので、普通に都庁展望台に行きました。(暖かい日は雲が出て見えにくいです)雲の広がりとオレンジのグラデーションが美しい日でした。

右端のシルエットは富士山。日没の位置は次第に右側に移動して行きますので、都庁展望台からダイヤモンド富士が見えるのは、2/2あたり。その頃には、文京シビックセンター展望台 ⇒★ からも同じように観測できるはずです。
関連記事
2015/01/20(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top