逆さスカイツリー

2015-01-25-1809.jpg

2015年1月27日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。 ⇒★

12:00〜 13:00〜 14:00〜
ご予約空き時間は、15:30〜17:00 です。(1/27 9時現在)
※ 18時までなら居残り可能ですが、要予約!

もうすぐ立春!干支暦での新しい年がもうすぐ始まります。「新年の計!」はいまからでもじゅうぶん間に合いますよ。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
※ 当日お問合せ 03-3387-4355

+++ +++ +++

2/1『タロットバーアーサ20周年記念イベント』⇒★
2/3『節分スペシャル講座』(残席1)⇒★
2/24『鳳閣・調舒の巻』(満席)⇒★

+++ +++ +++

さきほど、牽牛星ネタをひとつ新しく書きました。しばらく金性ネタには事欠きそうにありません^^

○ 『牽牛星はツンデレツン?いえ、ツン!ツン!ツン☆』 ⇒★

それから、もうひとつ。
以前公開していた勉強ノート、やっぱりこれを世界に公開しとくのはあまりにも恥ずかしすぎるだろーーー…と思い直して非公開にしていたのですが、「えー?あれはおもしろいのに!」とあちこちからお声頂きました。

えええーーー?!むり。いやんばか。ハズカシイ。しかしみなさまのお役に立つとおっしゃるのでしたら、わかりました。ワタクシ脱ぎますよ。いいのね。脱いだら凄いんだから…(爆)

ということで、再度公開設定にしてあります。(ちゃんと全部読み返してないので、現状のクオリティから見ての内容は保証できません。ゴメン!許して!)

○ 『東洋占い基礎の基礎』天海玉紀 ⇒★

2011年の手書き勉強ノートです…(ああハズカシイ…)

2015-01-25-1805.jpg

「逆さスカイツリー」なるものを撮りに来たのですが、もっともっと広角のレンズじゃないと入りきらないボリュームでした。すごい!

風の無い日には、こうやって川面にスカイツリーが映るそうで、(もちろん昼間も映るよね)なかなか幻想的な雰囲気です。

2015-01-25-1802.jpg

十間橋、というところです。
いつか広角レンズを手に入れたらまた来たいです。

関連記事
2015/01/26(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top