2015/02/05 ただの日記

2015-01-22-1527.jpg

予報どおり雪ですね。朝から降ってますけど、いまだに積もる気配はありません。どうなることやら。

私がお世話になってる占い店、中野トナカイでは、毎月更新のお店情報フライヤーが店頭に並んでいます。月間スケジュール、占い師メニュー案内(内側なのでこの写真には写ってないよ)をはじめ、ミズマチ先生の12サイン占い、店長のタロットコラムは毎月とってもおもしろくて、プロにもベンキョウ中の方にも参考になります。

2015-02-05.jpg

昨年から「今月のピックアップ占い師」というコーナーができまして、毎月ひとりずつ中野トナカイ在席の占い師紹介コラムが載るようになりました。今月はなんとワタクシがピックアップされてます☆ おおお。何を書かれているのだろう。どきどきどき…おそるおそる読んでみました。

「治療師なので、"良くなっていく人というのは、時間をかけて段階を踏んでじっくり良くなります。悪い状況と自覚できるまでに原因をずっと放置していたのだから、時間をかけて戻していく" 〜そういうお手伝いを気長にやっている」

おおーーー。そうだったのか!私が日々やってることは、そういう意味だったのか!自分にとってあまりにあたりまえすぎる繰り返しは、なかなか自覚したり言語化できないんですが、こうやって人からまとめてもらうとすっきりします。なるほど。すっきりしました。って、これは私たち占い師が日々やってることと同じですね。(ありがとう店長!!!)

〜中野トナカイ月替わりチラシはほんとーにおもしろいです。実物、ぜひ店頭で入手してご覧になってみて下さいね。ってお家が遠い方はご覧になれないよね。いつか店長のタロットコラムをひとつにまとめて電子書籍にでもすればいいのになー。やっほー!まつい店長っ!ご覧になってますか〜?!(業務連絡おわりっ)〜

ちなみに、「自分はなんにもしたくないので、魔法みたいにすべてうまくいくようにしてください」というオーダーがときどきありますが「私には無理なんで他所にどうぞ」と、お断りします。ワタクシそういうオーダーにはめちゃくちゃ冷酷です。だってそんなことできないので。ばっさり。

頑張って変わりたい!ヒントとサポートをください!という方には出来るだけのことはさせて頂いてますので、これからもその方針です。かくいう私自身も、時間かけて努力して変わったのです。最初っからこんなにフルスロットル全開で走ってるわけではないのです。その話はちらりとここに書いたことがあります。⇒★

2015-01-25-1643.jpg
1月25日、三軒茶屋のキャロットタワー展望台から見た夕方の空です。どんどん姿を変える雲の流れが美しかった。富士山のシルエットも浮かび上がっています△

さてさて、先日つくってもらったガチミサンガ、とっても快調です。⇒★ その後、岩田麻里さんがコメント記事を書いてくださいました。ありがとうございます!

『玉紀さんのガチミサンガ』 ⇒★

うははは!「ぼへみあ〜〜〜〜ん♪」ですって。確かに。旅したい!さすが作詞家まりさん、たのしすぎますっ♪

関連記事
2015/02/05(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top