初春・まさかの雪模様

2015-02-09-0907.jpg

2015年2月10日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。 ⇒★

12:00〜 13:30〜17:00 通常鑑定

※ 当日ご予約お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355
※ 方南町での鑑定枠は、明日(祝日)、土曜に空きがあります。合わせてご検討下さいませ。⇒★

ご無沙汰です!のみなさまから、あちこちご連絡頂いております。思い出して下さってありがとう!みなさんの変化やご活躍のご様子、お伺いできるのを楽しみにしています。

ぼちぼち新しい春に向けての新しい活動の種まきも進んでおります。また追ってご報告しますね!

2015-02-09-0638.jpg

さてさて。ひとあしお先のお花便り。
なにせ日本一早い桜の開花!と謳ってるだけあって、すでにお花が開いていました。寒空の下でのピンク色は、はっと人目を引く華やかさです。

2015-02-09-0901.jpg

ええ。そうです。今回は暖かいところを目指していったはずなんです… 天気予報もばっちり「快晴」なので、冬の澄んだ空の中、遠く遠くまでの見渡せるくっきりした眺望を求めて出かけて行ったはずなんです…

2015-02-09-0900.jpg

それがなぜか… なぜか… なぜか…
なぜ、熱海で雪が降ってるの?!
まさかの雪景色!!! なぜ〜〜〜?(爆

※ 地元の方が「ほとんど降りません。珍しいですよ!」とのこと。

2015-02-09-1007.jpg

遠出の予定は急遽、温泉部強化トレーニングに変更でした。(部員は、ワタクシとレインボープロジェクトの紀平さんの2名。私と彼女は、一日中温泉に浸かっていてもへっちゃらな強靭な体力と、ポジティブで細かいことは気にしないおおらかさと臨機応変さ、温泉愛で結ばれています♪)昔ながらのクラシカルな温泉と、モダンなお洒落温泉とをハシゴしました。びば掛け流し!

ひさびさの温泉部活動で、しっかりチャージされました。
さあ、きょうからまたがんばろう☆

関連記事
2015/02/10(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top