3/17 「禄存司禄の巻」&4月以降の開催について

2015-02-09-1801.jpg

○ 3/17「禄存・司禄の巻」開催について

24日の「鳳閣・調舒の巻」が終わってからお知らせUPするつもりでしたが、おかげさまで事前の直接お申し込みで満席となりました。ありがとうございます。つきましては、今後の展望についてのご案内です。

2月までは、中・上級者向けの読み会形式で開催してきましたが、3月以降はもっと基本的な事項についてのお話をします。(時間と料金も改定します。3時間/4000円)

+++ +++ +++

開催日時: 2015年3月17日(火) 10:00〜13:00
ナビゲーター: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 参加費用: 4.000円
● 定員: 8名(2/12 満席)


「禄存・司禄」とはどういう仕組みで、どういう意味合いがあって、どういう考え方や行動パターンが特徴なのかを解説します。さらに、それぞれの星の長所と、これまで当ブログや講座ではあえてあまり言及していない短所(!)についてもきちんと検討します。

そのうえで、「禄存・司禄」をうまく活かして(陽転させて)いる方々の命式を拝見しながら、どのように考えて行動なさっているかといった実際のお話を伺います。

ご参加のみなさまからも「禄存・司禄」ならではのリアルな実感やエピソードなどをお話頂ければありがたいですし、もちろんいままでどおりに該当の星をお持ちではない方々からの鋭いツッコミや疑問質問も大歓迎です。

※ 3月以降の開催では、これまでのように、該当者全員の命式を拝見する読み会スタイルとは異なる進行方式になります。ご了承下さい。

※ 当日ご参加予定で初心者のみなさまは、できれば「五行」ってなに?とか「五行の相生相剋」ってのがあるのかー、くらいの予習をしておいていただけると、よりお得にお楽しみ頂けます。

+++ +++ +++

中・上級レベルのみなさまとは、読み会スタイルでのシリーズも続けていければ嬉しい限りです。ここまでのシリーズは、みなさんの鋭い読みやコメント、熱心なご参加のおかげで成り立ったようなものです。ありがとうございます! 今後のご希望ご要望などなど、ぜひお知らせください。よろしくお願いいたします。

なお3/31(火)には、命式読み方基礎編開催予定です。

といいつつ、、、
4月以降の予定はまるっきり未定です。

基本日程はこれまでどおり火曜午前中ですが
もしご希望あれば、日曜開催も検討します。(土曜は治療院都合で×です。日曜だと場所代別途追加です。たぶん。ご了承ください)

すでに陽転サンプルさんには何人かナンパ(?!)のお声がけしてるのですが、実際にはまだなんにも決まってません。「次はこの星で開催してほしい!」とか、「我こそは陽転サンプルになりたい!」という方はぜひお気軽にご連絡&ご相談ください。

天海玉紀メールアドレスご存知の方はもちろん直メールでどうぞ。お待ちしております。

○「その他お問合せ」欄からご連絡下さい。 ⇒★

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top