燃えよ!(鳳閣・調舒の巻ご感想1)

昨日の「鳳閣・調舒の巻」ご参加の方々からいただいたご感想を紹介します。

2014-02-08-1342.jpg

まずはシリーズ全5回、ご出席コンプリートしてくださった「よのこさん=司禄星中心」から頂いたメールです。

*** *** ***

全5回、それぞれ本当に面白かったです(^^)
ともこさん(註・きのうのスペシャルゲスト)は鳳閣・調舒の特徴が素直に出ている方で、なんて素敵!と隣の席で感じておりました。自分で理解してコントロールしているところも素晴らしい!
やはり火性があると回りが明るくなってそちらに自然と目がいきますね、私だけでしょうか?(笑)
なにも意識しなくても視線を集められるってスゴい⤴
ぶつかる葛藤の激しさは独特のようですがそうするとより綺麗に燃えたり照らしたりできるんだと思います。私はこれからも回りの鳳閣・調舒のみなさんの観察を続けたいと思います(*^^*)

*** *** ***

よのこさんは、ご自身は鳳閣星も調舒星もお持ちでありませんが、昨日は日頃の観察と検証に基づいたひときわ鋭いコメントをどんどん飛ばしてくださいました。調舒星3つおもちの調舒プロのともこさんからも「よのこさんは調舒星のことをものすごーくよくわかってる!!!」とお墨付き太鼓判認定!がでています。(よのこさん、おめでとうございます!)

よのこさんは、調舒星中心のお子さんの子育てにあれこれ苦心されたことが、占いを学びはじめるひとつのきっかけになったのかと想像します。調舒星ネイティブのワタクシから見ても、あれだけよくわかってるお母さんが相手だと頼もしいけど手強いな〜!なーんて大感動でございました。占いの勉強を、日々の子育てや生活に大いに役立ていらっしゃることでしょう!素敵なお母様です^^

※ ともこさんご紹介記事 →★

2013-04-23-0924.jpg

続いては、同じく5回コンプリートご出席くださった夏瀬杏子さん(鳳閣星×3)から頂いたコメントです。

*** *** ***

昨日は疲れましたね。なんでだろ?めちゃくちゃ疲れました。帰りの電車爆睡です。
洩気の会だから洩れすぎたかな~~と真剣に考えてしまいました。気はどこにいったんだ・・・

昨日はクローズアップ調舒で勉強になりました。
生態についてはかなり突っ込めたと思います。あとは捕獲(攻略)方法でしょうか・・・
調舒星はハリネズミみたいで捕獲が難しいです。
またブログでうまく書けたら書いてみます。

*** *** ***

ぶはーーーー!!! 冒頭からお茶吹きそうになりましたwww
「気はどこへ行ったんだ…」って?! 天に昇ってさよーならじゃないの?(爆

(まじめにかんがえてみれば、洩気=鳳閣・調舒の思いつきやアイデアを受け止めて形にする財気=禄存・司禄や、鳳閣調舒に剋さつつ行動する車騎牽牛がなければ、あっというまにぜーんぶ夢のごとく霧散してしまうってことかもしれませんね…)

きのうはあえて、ふだんよりずっとみんなが「おもいついたこと言いっ放し!」になるようにとは考えていたので、きっとよけいにそう感じられたかもしれません。昨日は珍しく、私もかなりへろへろになりました(まぁ昨日はワタクシも調子の乗って自分の話とかご開帳しましたからね…すまん。みんな忘れてくれ…^^;;;)

のちほど杏子博士が、ハリネズミ調舒星の特徴、捕獲法、取り扱い方法を、もちまえの鳳閣星力でわかりやすく解説してくれることでしょう。たのしみです!どうぞよろしくです!(そしてまた丸なげだ。えいっ!)

関連記事
2015/02/25(水)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top