3/24 『十大主星徹底研究~禄存司禄の巻~』

2015-03-02-1431.jpg

『十大主星徹底研究~禄存司禄の巻~』

開催日時: 2015年3月24日(火) 19:00〜21:00
ナビゲーター: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 参加費用: 3.000円
● 定員: 8名(3/10 残席1)+補助席2


十大主星シリーズ、禄存司禄の巻・第三弾を増設しました。
時間帯は夜です。3/17の回とは違って2時間なので、入門基礎の解説は省略→いきなり命式を拝見する読み会スタイルです。ご了承ください。

※ 初心者のみなさまは、できれば「五行」ってなに?とか「五行の相生相剋」ってのがあるのか!くらいの予習をしておいていただけると、よりお得にお楽しみ頂けます。

● お申込メールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=651386

※ 上記サイトにつながらない場合はこちらからどうぞ
http://tonakai.her.jp/?page_id=6443

(補足説明有 ↓)

2015-03-02-1205.jpg

私たちが「豊かな暮らし」を願うとき、「財」と呼ばれる「禄存・司禄」の力が役に立ちます。どちらも「愛と財」を司る星なので、日々の生活を豊かに生きようとするエネルギーを表します。人やお金を引き付ける力をもつのが「禄存・司禄」の最大の魅力です。人気商売には不可欠、とも言える星でしょう。日常生活でも、モテ?お金に困らない?良妻賢母?はたまたケチか浪費家?と言われやすい星です。しかし、それだけではありません。空想やキレイゴトではない、人間の欲望の奥底にある本質を見抜く洞察力を備えた方々もたくさんいらっしゃいます。

今回は、禄存・司禄が重要な位置にある典型的な命式の形を検討したり、実際の方の声を伺ったりしながら、禄存・司禄の活かし方について考察します。ご自分の命式に「禄存・司禄」がある人はもちろん、ありすぎて困っちゃう人ももちろん、全然ないので私にはお金貯まらないの?と心配している人ももちろん、どうぞ奮ってご参加下さい。

今回サンプルさんとして命式拝見させていただきたいのは、基本的に禄存・司禄を中心星にお持ちの方です。(ご不明な点はお申し込みの際にご相談ください)もちろん「禄存・司禄を知りたい!」という全くどちらもお持ちでない方のご参加も大歓迎です。なお、今回のスペシャルゲストは、禄存星冲殺を中心星にもつスケールの大きなバリバリのフリーランス才女さんです。どうぞおたのしみに!

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top