2015/03/08 ただの日記

2015-03-08-1555.jpg

3/7ふつーにお仕事して、鼓童の公演にいって、みんなで遅くまで飲んでいた。なかなか会えない人たちや、超レアキャラにも会えて、最高にご機嫌で帰ってきた。午前様。

3/8 きょうが命日の人のお墓まいり → 高尾山の火渡り祭り。寒い中を長時間立ってたのですっかりHP切れして、帰ってからお風呂はいって速攻で2時間寝て、さっき起きた。各所メールしまくり+あやまりまくり。あした確定申告に行く準備しなきゃ…orz

あー。もうあしたじゃなくて、きょうだった…。8日にこそやる!と決めていたいちばん時間がかかる案件、厄介な案件を先回しにしてしまった。やばい。なかなかハードです。あーーー…いかん。ということで、ゴメンなさい。きょうはおもしろいこと、お役に立つことはなにも書けません… 

せめて、火渡りの写真だけでも…ってことでUPしました! →★

関連記事
2015/03/09(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top