2015/03/19 だから勝負、勝負、勝負出ろ

2012-01-02-2218.jpg

3/17 「十大主星研究〜禄存・司禄」無事終了の御礼

遅くなりましたが、3/17開催の「禄存・司禄の巻」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした。

豪華絢爛な禄存・司禄レディがずらりと並ぶ姿は壮観でしたね。500円玉貯金についてのそれぞれの見解はひじょーに興味深かったです。私やあんこさん(鳳閣・調舒型)が、ノリノリだと踊っちゃうよね♪って話をしたら、「禄存・司禄はふだんのこんなシチュエーションで踊ったりなんかしないですよね…」とあっさり呆れられたり(伝達本能人はおバカでごめんな!)、火性→土性の連携は重要だよ、とか、なんかそんな話をしたような。そもそもこのシリーズにはシナリオがないし、私はメモ取ってないので細かいところは忘れちゃうのだ…レポできません。ごめんね!

えーとですね、前回の「鳳閣・調舒」の時には、終了直後から怒涛の勢いでじゃんじゃんご感想とレポが飛んできたのに、今回はなにもこない。ワタクシの講座関連メールボックスは静かにしーーーーーんとしているのがあまりにも対照的です(笑

禄存・司禄ってのは、自分に引き寄せて所有したりためこむ行動パターンですから、それが自然だし、それでいいんだと思います。「たまきに感想メール出したら、きっとブログで公開されちゃうだろうから、わざわざ感想は送らないで自分の中で反芻しとこう」ってのが自然な流れなのでは?!(と想像してますので、ご心配なく。無問題っ☆)

3/24 「十大主星徹底研究〜禄存・司禄」→★ (夜の部)

そして、そして、なんとまぁ!二週連続で「禄存・司禄」を開催します。来週24日(夜)の部、もうちょっとだけお席があります。

17日の方々は、どちらかというと控えめでお上品なメンバー構成だったのですが、24日はもっと赤裸々に実感や体験を語ってくださる方が多いと思われます。ぜったいおもしろいこと保証できますので、このシリーズの雰囲気を覗いてみたいギャラリー参加も大歓迎。リピーター参加ももちろん大歓迎。ご都合あう方はぜひともご参加下さい。お待ちしております。

2012-01-02-2220.jpg

4/17「陽転お茶会ハイパー @愛知」  →★

昨晩お知らせ解禁されましたが、なーーーんと速攻で満席になったとのことです。(鑑定は若干残席あり)
あかねさん、ご参加予定のみなさま、ありがとうございます。

当日のテーマはリクエスト多数の「天将星陽転」とのこと、たーくさんの天将星レディがお越しくださるとのことで、大変恐縮&キンチョーしております。(半分嘘。半分ホントw)初めての土地で、いっぺんにたくさんの新しい方々にお目にかかれるなんて、ワタクシの双子座心がうずうずしてたまりません♪

正直なところ、天将星のお話は、もう長らくお外では語ってませんし、書いてもいません。しかーし、この日はなんといっても当事者のみなさまがお集まり下さるというんだから、部外秘のお話炸裂!でいきましょう。「天将星があるって言われたけど、それ怖いの?」「算命って何?なんかおもしろそう」という方までターゲットとのことなので、初めての方にもお楽しみ+やる気点火!していただけるように仕込んでいきます。どうぞおたのしみに!

あかねさんとは、私がまだおそるおそる「天海玉紀」を名乗り始めた頃からのおつきあい。お互いに、それぞれの場所でできることを頑張ってる姿を遠くから見て刺激を受けながら、それぞれの場所で精進しています。天体模様の動きが激しく大きなこの時期に、急遽決まった企画ですもの。それぞれに意義ある時間と体験になるように願っています。

2012-01-02-2214.jpg

ラジオつけてると頻繁に流れてくるサザンオールスターズの新曲(アロエ)、「ジャージャー麺が食いてえ〜!」はわかるんだけど、サビは何言ってるんだろうなぁ〜…と、ふとぐぐってみた。

えええっ!?
「だから、勝負、勝負、勝負出ろ!」なの?! 
へええーーーー。うわーーー。そうなのか…(驚

桑田佳祐(癸亥日)と、原由子(壬子日)の命式の組み合わせをこないだ見て、へえーーーー…と感心するあまり絶句しておりました。(この解説だけでいろんなネタがあって、延々と書けそうに面白い)

勝負かーーー。人と競うだけが勝負じゃないよねーーー。
ほんとうに勝負すべき相手は、自分の中にいるんじゃないかなーーー。

しょーがーねーな。勝負するか。。。わたしもがんばります。
それぞれのばしょで、みんなそれぞれにがんばりましょう☆

関連記事
2015/03/19(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top