4/21『十大主星徹底研究〜車騎牽牛の巻〜」

4/14現在
お席のキャンセル出ています。お気軽にどうぞ!(残席2)


2014-03-28-1245.jpg

『十大主星徹底研究〜車騎牽牛の巻~』

開催日時: 2015年4月21日(火) 19:00〜21:00
ナビゲーター: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 参加費用: 3.000円
● 定員: 定員8名 (4/14 残2)


十大主星シリーズ、車騎牽牛の巻は夜時間帯での開催です。実にお見事っ☆と申し上げるしかないような、いかにもデキる女タイプの牽牛星中心の方々がサンプルになってくださいます。前回の「車騎・牽牛」の際は、どちらかというと「どM型・自分ダメ出し型」の牽牛星の方が多かったのですが… 今回の方々からは、おそらくまた違った牽牛星一族の一面を見せていただけるのでは?そして、駆け込みでニューフェイス☆期待の新人さん車騎星レディがエントリーくださいました。どうぞおたのしみに。

● お申込メールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=651386

※ 上記サイトにつながらない場合はこちらからどうぞ
http://tonakai.her.jp/?page_id=6443

このシリーズは、毎回毎回、参加者のみなさま方のご発言と積極的なご参加によって成り立っている一期一会のライブです。今回はどうなることやら。どうぞお気軽にお立ち寄りください。みなさまのご参加お待ちしております。

※ これまでの「十大主星シリーズ」開催レポ →★

※ 初心者のみなさまは、できれば「五行」ってなに?とか「五行の相生相剋」ってのがあるのか!くらいの予習をしておいていただけると、よりお得にお楽しみ頂けます。


< こぼればなし >

車騎星中心の方は、おそらくさっぱりすっきり、突然の思いつきで行動なさる気質だからなのか、実のところ、ここまで、このシリーズへのご参加がほとんどありません。私のお客様には、車騎星中心の方は結構多いはずなのですが…不思議です。前回の「車騎・牽牛」の時には、車騎レディが一肌脱いでお越しくださったのですが、牽牛族の本音炸裂タイムが優勢で、車騎星目線のお話を伺い足りなかったような気が…(ちょっともったいなかったなぁ…) はてさて、今回はどうなるでしょうか。ひょっとしたら「牽牛星研究会」になるかもしれませんし、それはそれでおもしろそうですが、 果たしてどうなることやら、毎回常にはらはらどきどきのシリーズです。

< 追記 >

以上の文章をUPした1時間後くらいに、さっそく車騎星中心の方がお申し込みくださいました。さすが〜、早いっ!思い切りがいい!車騎星が効いてるみなさまは、まわりで誰かが困ってたら、損得やあとさき考えずに、率先してひとはだ脱いじゃうような男前な一面をお持ちです。「義」を通すってカッコいい☆ ありがとうございます。たのしみです♪

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top