2015/04/04 ただの日記

2014-04-03-0017.jpg

月蝕、東京からは見えなかったですね〜。
まぁいいか。昨年見ましたよね。確か…

2014/10/08 皆既月食 →★

あらー。このとき書いてたスマホの位置ゲーム、イングレス、結局やってません。めんどくさくてなー。もう私はあらゆるゲームはめんどくさい。時間の無駄無駄。そんなことよりとっとと寝たい。という人間になってしまった。昔はゲーム廃人だったのにねー…遠い目 そのときのネタは…ここだ →★ 画面のゲームだけじゃなく、人間関係のゲームとかもありえん。めんどくさー。若いうちに、一生分のゲームはやりつくしたのでしょう。ちゃんちゃん。

ってことで、次回の皆既月食が観測できるのは、2018年だそうです。ふーん。3年後か。すぐだね。また3年後に!

むむむ…父の具合はいろいろありまして、いまひとつでございます。しょーがない。そもそもネイタル天秤月の人なので、いまの天秤月での月食時期ですとなーーー、それもしかたないか…と思います。

それに加えて、私の業務用PCの具合もよろしくない… いかん…こんなときにPCにクラッシュされるとものすごく困る… ふだんこうやってブログとかメール書くのはすべてMacなんですが、占い用のソフトやデータはだいたいWindowsに入っておりますので、なんかあったら非常に困ります。。。

現在4年目を迎えたあのマシン、用心して買い換えたほうがいいか、もうちょっと延命できるか… このあとタロットを引きます。ううう…決死の占いだ… こういうシリアスな、切実な質問の時は必ず当たるよね…。占い結果とその後の顛末は、ここで公開しよう…人生全てネタである…

いただいたご連絡事項への返信、各種作業の報告などなどは、明日中に必ずなんとかしますので、もう少々お待ち下さい。お許しを〜〜〜orz

関連記事
2015/04/04(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top