2015/04/05 ただの日記もふもふ

動作がかなーり怪しくなってきたいまのPCを使い続けるか、買い換えるか、タロットさんにお伺いを立ててみました。

2015-04-04-2221.jpg

○ 左(いまのPCを使い続ける)→ カップの2
おお。愛着持って使ってるのは確かなので、しばらくこのまま大丈夫なのでは?

○ 右(新しいPCに買い換える)→ 太陽
おお。なんかいいじゃん。買ってみようかな。(でも、太陽か〜〜〜…なんかこんなテーマに対してでてくるカードとしてはちょっと強すぎない? 新しいの買ったとたんにお陀仏…とかやめてくれよな…と一抹の不安が)

○ まんなか(アドバイスカード) → ペンタクルスの2
えーー?!迷って決められない?もしくは2台持ち?(ってか、まだ動く古いmacbookとか大切に使ってるので、これ以上買ったら多すぎやしないか?)

とりあえず、新しいの買う、という方向で。ASUSの新作が1kg切ってて3万円台前半ってことらしいので、それにしようかな、と。あとで病院いく帰りに実物見てみよう。どうなることやら。

2015-04-03-1251.jpg

クロネコヤマトの駅看板が、むちゃくちゃ斬新で攻めてる!という噂は聞いていたのですが… ついにみた。その実物を。@渋谷駅の地下

2015-04-03-1252.jpg

どーーーーん。毛が生えている。もふもふである。なぜ???意味はない。しかーし触らずにはいられない。そして噂通り、ブラシをもったお兄さんがそばに控えていて、もふもふの毛並みが乱れるとささっと整えていた。。。なんなんだこれは。。。攻めてるなぁ…クロネコヤマト…

2015-04-03-1253.jpg

お鼻部分はすでに剥げて白っぽくなっていました。「花粉症がよくなりますように」とかいって、みんなが撫でたにちがいない。うん。ええっ?!黒猫地蔵かっ?!

2015-04-05-1343.jpg

うちのもふもふは爆睡しています。胎児のポーズ。

えーとですね、新しく「淡々と勉強をするよシリーズ」はじめてます。普通に考えれば、べんきょーは土星領域なので、できるだけ感情を入れずに、自分の気分も体調も関係なく、ただただ決まったフォーマットで、来る日も来る日も淡々と続けるのが吉。いってみよー。→★

関連記事
2015/04/05(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top