4月14日

※ お店日記更新しました。 14:20 ⇒★

white-2014-03-28-1253.jpg

2015年4月14日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。⇒★

10:00〜12:00 自主トレ勉強会(クローズドの勉強会開催中のため、鑑定受付できません)
13:00〜17:00 対面鑑定

鑑定時間は全部まるまるっと空いてます。ガラガラです。明日もあいにくの空模様のようですが、今週の鑑定受付はこの日だけなので、お急ぎの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

※ 当日お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355


white-2014-03-25-1236.jpg

先日開催した「十二支と十二従星」のご感想を、Thalia(たりあ)さんがUPしてくださいました。ありがとうございます!

たりあさんは、ばりばりとたくさんの講座やWS講師を務めていらっしゃるうえに、ブログやTwitterでの日々の天体配置読み、ついたち宣言などのお役立ち情報もばりばり発信なさっています。な、な、なんと講座資料が4万字超ですって?!ど、ど、ど、どーなってるの?!そのパワーに驚愕!!!それもそのはず、算命学ではたぶん最強!と言われる「石門+天将」型の命式のお生まれでいらっしゃいます。強力な目ヂカラで、まるで「台風の目!」みたいな渦を巻き起こすパワフルレディです。

『太陽と月の錬金術』Thaliaさん
(お勉強してきた!)2015年4月7日(火)、天海玉紀しゃんの講座で十二支と十二従星を学んできた!
http://thalialabo.exblog.jp/24356320/

たりあさんのご専門は西洋占星術ですが、さすがの双子月+射手天体パワー!ご専門以外の占術の知識も豊富な博学博識っぷりでいらっしゃいます。そんなプロの占術家にまでお越しいただくのは、嬉しいようなプレッシャーのようなフクザツな心境でございますが、少しでもお楽しみいただけたようでしたらなによりです。ありがとうございました!

天海玉紀として鑑定をスタートした頃は、いったいどうなってるの〜〜〜?!と悲鳴をあげたくなるくらい、「天将星」関係の方々がたーくさんお越しくださいました。その中には「石門+天将」型の方々も多かったですし、中年期じゃない形のなかなか素直に活かしにくい配置の方にもたくさんお目にかかりました。が、最近は「天将星」関係者にはめっきりお目にかからないな…というところで、このたびひさびさにたりあさんにお目にかかり、今週は愛知でたーくさんの「石門+天将レディ」にお目にかかれるとのこと。ワタクシもひさびさにいわゆる「強い」星の方々にお目にかかったほうがいい時期なのかもしれません。がんばるるる。

white-2014-03-28-1254.jpg

メモ代わりに。先週の講座は欲張って、十二支の解説と、十二従星の解説を両方詰め込んじゃいまして、あれは全体を俯瞰する意味では悪くないんじゃないかと信じてますが、たぶんみなさんもっと突っ込んだ各論が知りたい(特に十二従星について)んだろうな〜という印象を受けました。今度開催するときは、たぶん「十二支」または「六十干支」とか、「十二従星」とか分けることになるかな〜。(本気で六十干支を取り上げるなら、さすがに何回かに分割しないと無理ですしね…)

まだまだ先だと思ってましたが、そろそろ5月の予定を決めなきゃならない時期になってきました。5月の予定は追ってお知らせします。ってかまずは、あしたはお店日記の当番だ… ああ… なにを書こうか…orz

関連記事
2015/04/14(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top