5/19 『宿命中殺・基礎編』

20150417_202930907_iOS.jpg

『宿命中殺・基礎編』

開催日時: 2015年5月19日(火) 10:00〜12:00
ナビゲーター: 天海 玉紀

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 参加費用: 5.000円
● 定員: 8名(5/12 満席)

※ 読み会形式ではありません。講座形式でぎっちり勉強します。

「市販の算命学入門本を読んで興味を持ったんだけど、もう少し詳しいことを知りたい」という方向けの内容です。ご自分が生年中殺、生月中殺といった「宿命中殺」を持つお生まれかどうかは、入門書だけではなかなかわかりません。しかし一定の確率で「一生天中殺」とでもいうべきお生まれの方々はいらっしゃいます。

お悩みを抱えて鑑定にお越しくださる方や、子育てでお困りの方のお子さん方が、この「宿命中殺」型のお生まれであることは多いです。ちょっと風変りだったり、世の中の「ふつう」となじみにくい、その代わりこれぞ!と決めたことには誰にもかなわないような力を出す方々です。

今回は「宿命中殺」が、どのような仕組みで導き出されるのか、どのような意味があって、どのように生きるのがお勧めなのか、基本的なところを明らかにしていきます。

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top