4/17「陽転お茶会ハイパー」ありがとうございました!

4/17「陽転お茶会ハイパー」@幸田
みなさまのおかげで無事に終了いたしました。

お忙しい中お集まりくださったみなさま、ご主催くださった八雲あかねさん、会場を貸してくださったMaCaRiさん、みなさま本当にありがとうございました。あっというまのパワフルな楽しい1日でした。みなさまにお目にかかれてよかったです^^

20150417_695906.jpg

お茶会の様子。なーんと12名の精鋭が集結くださいました!
超重量級のハイパー命式をお持ちのみなさまがお集まりくださったので、か弱きか細きたまきは、そのど迫力に圧倒されました!(嘘じゃない。まじっ!www)その様子は、主催者あかねさんのレポをごらんください。

○ 陽転お茶会ハイパー 無事終了いたしました(八雲あかねさん)
http://http://xn--l8js6hr/?eid=720

算命学ムックをばっちり読み込んで、ふだんから生かしている方から、なになに?なんかおもしろそうだからきたよ、という方までいろいろだったので、人気型、ストレート型、ひねくれ型、底力型、みたいに、なるべく専門用語を使わないでお話ししまして、本邦初公開!セルフチェックシート(又の名を○○チェッカー?!)もお配りして、ご自身の状態チェックもしていただきました。

「世間的な良い、とかふつう、が当てはまらない人がきょうは多いよ。世間や人に求められる良い、ではなく、ご自身なりの良い!を目指してくださいね」というのが最もお伝えしたかったことです。終始笑いと積極的なご質問が絶えない賑やかな会となりました。みなさまのますますのご活躍を楽しみにしています!

2015-04-13-1640.jpg

こちらがみなさまにお渡しした命式表&メッセージカードです。
この日のご参加メンバー、千寿(せんじゅ)さんが、さっそくブログ記事をUPしてくださいました。ありがとうございます!

○ 実は陽転してました(*^^)v 陽転お茶会ハイパー!!(千寿さん)
http://ameblo.jp/asobinikitano/entry-12015713264.html

強力な目力と磁力を備えた堂々たる石門+天将レディの千寿さんには「まだまだ序盤戦。これからが本番!」とお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。なにせ天将星=限界なし、天井なし、と言われます。どこまでも限界突破!で、周りの人たちをどんどん巻き込んで、よいムーブメントどんどん起こしていってくださいね。

mikawa-2015-04-17-1249.jpg

ランチタイムや、ティータイムのおしゃべりもわきあいあいと楽しそう。ただ楽しいだけじゃなく、そこから新しいご縁のつながりや、次の新しい企画がどんどんぽんぽん生まれていたご様子です。

というわけで、それぞれの方が、それぞれの分野でいろんな活動されているのがよく伝わってきました。(またはこれから始動するぞ!という雰囲気も)いいねいいね〜。わたしもがんばろー!と新鮮な気持ちになって帰って来ました。

mikawa-2015-04-17-1812.jpg

午前お茶会+午後鑑定会、無事にぜんぶ終了したところ。
たまき+MaCaRiさん+あかねさん 記念撮影☆

これまたMaCaRiさんのママが素敵な方で、大感動。この話はまた改めてレポしますのでおたのしみに。
おかげさまで、愛知の喫茶店文化も体験できました。あかねさんには蒲郡の素敵スポットをあちこちご案内いただけて堪能しまくり。すばらし〜♪これまた少しずつレポしていきますね。

なにはともあれ、無事終了の御礼でございました。このご縁がまたこれからも広がって続いていきますように!みなさま本当にありがとうございました。

関連記事
2015/04/20(月)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top