4/26 吉方位プチトリップ@鎌倉(2)

吉方位鎌倉ツアーのつづきです。→★

09-2014-04-26-1326.jpg

天園休息所からは、鎌倉の街並みと海を見渡す絶景を楽しめます。

10-2014-04-26-1329.jpg

瑞々しい新緑があふれて、もうツツジも咲き出して、なんて素晴らしいんだ!

11-2015-04-26-1310.jpg

ここで、生タケノコのてんぷら、を頂きました。
みずみずしくて柔らかくて甘くて、んまい♪んまい♪

地のもの、旬のものをいただくって考えると、地面のなかから出てきたばかりのタケノコって、サイコーに「地のもの&旬のもの」じゃーありませんかっ。いやーーーいいなぁ。そう考えただけで、気分が上がります。

なにをするにも、この「あがる」という感覚はとてもだいじだとおもうんだよねー。放っておいてもなかなか「あがる」のはむずかしい。いろんな仕掛けを自分から作って、わざと「あがる」ことをするってのがいい。それがいわゆる「開運」なんじゃないだろうか。わざとでもいいじゃん。たのしければいい。それがいいのだ。

2015-04-27.png

結局この日は、なんだかんだで35.000歩くらい歩いたんですよね。
だからさ、やっぱりおいしいものがますますおいしい。

12-2015-04-26-1711.jpg

夕方になってようやくありついた遅いランチ。
井上蒲鉾店のお弁当。んまい♪

13-2015-04-26-1750.jpg

さらに… そうなったらもちろん甘味も頂きますでしょ。
ええ、んまい♪ いやーーーなんかもうめんどくさいことはいろいろどうでもよくなった。うん。おら、だんだんたのしくなってきたぞー♪

ってなわけで、あっというまのもりだくさんでたのしい1日でした。
まちがいなく開運開運でございますっ☆

関連記事
2015/04/27(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top