4月終わり。もうすぐ立夏。

2014-04-26-1103.jpg

あっというまに4月が終わってしまう〜… うるるるる。あれもこれもやろうとおもっていたことはなにひとつ果たせず、それどころかブログもちっとも書かないうちに過ぎ去ってしまう〜… うるるるる。

いえ、こんなときこそ節入り方式で考えてみましょうとも。
次の月への切り替わりは、5/6(祝)立夏の日でございますからっ。そこまでにあれやこれやとエンジン巻き直して仕上げてまいります。

遅くなりましたが、先日開催した龍高・玉堂の回につきましても、ゲスト様ご来場およびみなさまのご参加まことにありがとうございました。車騎牽牛も、龍高玉堂も、すっかりゲストがご厚意で書いてくださったレポに甘えっぱなしでございます。ありがとうございます。ちなみに毎回のゲストのみなさまには、おいでいただくことをお願いしていますので、レポはみなさまそれぞれのご厚意でお寄せくださっているものです。→★ いつも本当にありがたいことで、感謝感謝でございます。ご参加のみなさまからいただいたご感想とも合わせて、まとめをあとで書いてみますね。

その前の「司禄星論」→★ につきましても、その後直接お目にかかったリアル司禄星女子からの濃厚なレスポンスおよびレビューをいただいていますので、それについても必ずもう一回なんか書きます。さらにさらに、愛知遠征でのいろんな発見とかこれは!という出来事などなども必ずやちゃんとまとめます。(絶対やりますから。やるやる詐欺にはなりませんっ)

それからー、別サイトでの陰陽五行の勉強ノートも再開しますですよ。5月の予定は、十大主星シリーズおやすみの代わりに、3月に開催した読み方基礎編(大盛り全部盛り)→★ とか、応用編の宿命冲殺→★ などを取り上げます。残席わずかです。ちぇけらっ。

ちなみに十大主星シリーズの次回予定はまったく未定でございますので、開催ご希望の方は6/9以降の日程でご相談ください。(その他曜日についても応相談です)お待ちしております!

2015-04-24-1139.jpg

この4月は、トータルの売り上げはほぼ不変だったのですが、ついに本業(であるはずの治療院)売り上げより、占い業での売り上げが1.5倍ほど多くなりました。(本業分が大幅に減って、占い業での売り上げが大幅に上がった、ということです)来月はどうなるんだろう。まったくもって一寸先は闇、それこそ本気で明日をも知れぬ…なのに、ますます遠出と出費の予定だけがかさんでいきます。どうなるたまき…orz

ってなわけで、世間様のGWのあいだに、こちらではちょっといろいろ立て直しを図ります。5月こそはたぶん大幅に時間が空く予定ですので、鑑定やらレッスンも喜んで承ります。ご検討中の方は、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

関連記事
2015/04/30(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top