2015/05/10 ただの日記

2015-05-10-1502.jpg

あーーーー… ここのところ、いつも、ここらへんを通るたびに、高倍率ズームのカメラを持ってきてないことを悔やむのです… うむむ。。。

何組かのカルガモファミリーが子育てしてて、あっ!!!というまに雛たちがどんどん大きく育っています。ちっちゃなピヨピヨひよこちゃんたちから、もう中学生?!みたいにオトナよりちょっと小さいくらいの立派になりつつある子達までが、すいすい泳いだり、ぷるぷる羽つくろいしたりしている。特に夕暮れ時、順々に草むらに入っていって、お母さん(?)とおぼしき親鳥の羽の下にヒヨコちゃんたちが潜っていくのをみたときにはキュン死寸前でございましたよ…

穏やかで明るく平和な日曜日の午後です。
ここんとこほとんど仕事してないからか、なんとも世界が平和に見えるのかもしれません…
書かなくちゃー…というものがまだいくつもあって、しかーしなんかこう書けないきょうこのごろ。じわじわと脳ミソ溶けてるのかもです。

いや。んなこと言いつつも、ちゃんとあさって火曜の準備はしています。ご興味ありましたら、どうぞお気軽にお越しください。  →★ とにかくめいっぱい詰め込むので、私も気合と根性入れていかないと3時間もたないで〜す。お目にかかれるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

それから来週19日の分も、あと1席ございます。→★ 迷ってらっしゃる方はぜひご検討ください。

きょうはもうひとつおもしろいことがありました^^  →★

関連記事
2015/05/10(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top