狂ったようにこればこるほど…

2014-05-11-0814.jpg

2015年5月12日(火)
中野ブロードウェイ4F 占いのお店 中野トナカイ在席です。⇒★

10:00〜13:00「命式読み基礎編」(満席)

鑑定受付 14:00〜 15:00〜 16:00〜 
※ 当日お問合せ 中野トナカイ 03-3387-4355

鑑定タイムは、15時台が空いてます。ご予約いただければ17時台もOKです。来週以降ご予約はガラガラです。火曜以外のカフェ鑑定や個人レッスンなども承っておりますので、合わせてご検討くださいませ。→★


2014-05-11-0826.jpg

「なんであんなにまめにブログを更新できるのですか?」というご質問をいただきました。「そうだなぁ〜…仕事だからね」というのがごく正直な答えです。仕事だったらもっとちゃんと書け!というセルフツッコミはいつも心の中でしています。しかしごめん。いまのところこれが精一杯です。でもなー、開き直ってもしかたないので、これからももうすこしたくさんの方に届いたり、おもしろがっていただく、という目的は忘れないように、とだけは(これでもいちおうすこしは)おもっています。

個人ブログはもちろん、このブログだって、もともとは砂漠や無人島ででひとりで歌ったり踊ったりしてるのとそんなに大きく変わらないでしょう? ただ、砂漠や無人島で肉声と生身の肉体でひとりぼっちで歌ったり踊ったりするよりは、こうやってぱちぱち打ち込んだものが、はるか遠くのたくさんの人に届く可能性があるわけで、インターネットの時空は、なんとも不思議です。どうせなら、よくもわるくも「見世物」をやってみようとおもうのです。しょせんはわたしごときのフィルターだから、くだらないのはしかたないけど、それでもちょっとはおもしろい出し物をやれたらいいよね、とは願うのです。

最近、なんかもう中毒的にハマっている曲があります。



ムッシュかまやつ「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」

いやーーー。なんなのこれ。カッコよすぎだろ〜…
ムッシュはこう尋ねてくる。

「君はたとえそれがすごく小さなことでも なにかにこったり狂ったりしたことがあるかい?」

って。あなたはいかがですか?

狂ったようにこればこるほど…
ふふふ。いったいどうなるんでしょうね?

「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」(歌詞サイト)→★

関連記事
2015/05/12(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top