2015/05/19 ただの日記

本日開催の「宿命中殺の基礎」ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。いやーーー。思わぬ展開で、なかなか聞けない貴重なお話も伺うことができたりして、たいへんプレミアム☆な回になったとおもいます。中殺のみなさまも、素敵なリアクションしてくださったnot中殺のみなさまにも、心より御礼申し上げます。

実はきょうは講座後の鑑定タイムでも立て続けに「我を通したい(通せない)」というテーマが浮かび上がってきました。いろいろ考えたような気がするんだけど… きょうは講座して、鑑定して、さっきお店日記書いたらもう脳内メモリがいっぱいいっぱいだ。。。ゆるして〜。

2015-05-19-1838.jpg

帰りがけに六本木に用事がありまして…

2015-05-19-1839.jpg

ぬわーーーんと、イベントでプレミアムモルツ(香るエールタイプとふつうのタイプと)がワンカップ100円で販売されていました。ちょっと並んだけど、そりゃーーー飲んじゃうでしょ♪ 泡がきめ細かくて、香りがふんわりして、缶ビールで飲むよりずーっと美味しかった。あたりまえか。

2015-05-19-1859.jpg

霧と雲に霞んでる東京の夜景。東京タワーと東京湾方面。

2015-05-19-1857.jpg

新宿方面。中央に明るく輝いているのは神宮球場。スワローズファンの熱烈ファンで、スワローズカラーのネイルにしているお洒落レディはばっちり応援に行っていたかな?!

2015-05-19-1900.jpg

うわお。ダースベイダーが居たよ!

そうなんだよ。「フォースは君と共にある」のです。
The Force will be with you, always

関連記事
2015/05/19(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top