ゆめのなかへ…

2014-05-21-2009.jpg

2015年5月21日 20:10 月齢3
まさに三日月+斜め上に輝くのは金星

2014-05-22-2016.jpg

2015年5月22日 20:15 月齢4
少しだけふくらんだ月と、金星が真横に並んでいました。

三日月の写真は、きちんとカメラ設定しないと綺麗に撮れないんですよね… いつもテキトーにやってることが、こういうときにバレバレです… 本当はもっとシャープですっきりしたお月さまでした。

+++ +++ +++

これから大阪にいってきます(あそびに)。往復の飛行機+宿泊を格安パックで手配して安心してたら… きのう気がついた。出発日が間違っていた… あわわわわ… あああ… ちーん… ← ぜんぶ自分のせい。たまきばかばかばか… 

不幸中の幸い、出発日を月曜に指定してあったので、キャンセル料は30%。出発後で全額じゃないだけマシ… 全額じゃなかっただけマシ… と自分をなぐさめるしかないアホ状態です。

いや… なにを隠そうワタクシ、こんなミスする人じゃーないはずなんだけどなぁ… 無事に行って帰ってこれるのでしょうか… (確かいま、双子の前半に星がいっぱいあって、アスペクトもめんどくさいかんじだったよね… こんなときこそ仕事よりあそびっ!ともいえる)

そんなこんなで、もともと26日(火)の午前中には講座のスケジュールを組んでないのですが… こういうボケボケのときは、占いするにはいいよね(と、いうのは本当!)

26日午後のご予約はガラガラですので、ご検討中の方はぜひどうぞ。お待ちしております。→★

今週は遠征鑑定のご依頼もいただいておりまして満員御礼ありがとうございます。なんだかんだで、あちこちフル稼働です。来月の講座予定もようやく脳内地図が固まりました。詳細は今月中にUPしますので、少々お待ちください。ではいってきます!

関連記事
2015/05/24(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top