6/2 満月直前

2015-05-31-1745.jpg

おかげさまで、きょうの中野トナカイもたいへん忙しく、ずーっと喋りっぱなしの1日でございました。鑑定はやっぱり楽しいです。人間は摩訶不思議。世の中には「いろんなひとがいる」ということを、いつも直接生々しく感じます。毎回毎回が一期一会のライブでございます。つくづくおもしろい。

2014-06-02-2024.jpg

きょうは満月。なにか変わったロケーションで撮ろうかとカメラも持参していたのですが… 夕方から分厚い雲が空を覆っていたので、きょうはダメだよね… と、とっとと帰ってきました。

2014-06-02-2023.jpg

ところが!ところが! さっきふと空を見上げたら… お月さまおはしますではないか!うわーーー。これはたいへんっ。カメラをひっつかんで、近所へと走りました。(ところがどっこい… 電池が残りわずかだったというお約束のスリリングな展開…)

しみじみ見ると、普門館の独特の形がおもしろいです。

2014-06-02-2002.jpg

護岸された都会の川だけど、それでもちゃんと善福寺川が流れています。あと数百メートル下流にいくと、そのあたりで神田川と合流します。(中野富士見町車庫のあたりです)

えーと… ねむくてしにそうです。ここんところ、4時起き、4時半起きが続いているせいか、頭の中が痺れてきました。。。しかーし、あしたのあさは篠笛の自主練だったような… いろいろ後手後手&放置になっててごめんなさい。いまはとりあえずねます。ではまたあした!
関連記事
2015/06/02(火)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top